楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA日光霧降のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11/14(水)に宿泊しました。チェックインの際のフロントの方の対応が良くなかったです。疑問に思った事を質問すると「聞かないと分からない」とか、宿帳の名前の書き方について苗字だけかフルネームか聞いても、自分の説明ばかりして答えてくれない。不満に思い黙っていると、「じゃあ、まずお客様が何が言いたいのか言ってください。私は黙ってますから」というような態度。マッサージは部屋から予約すると聞いたので、内線番号の案内を探しましたがどこにも表示が無く、フロントに聞くと「表示してなかったですか?」と言うだけて申し訳ないの一言もありませんでした。挙句の果てにマッサージの方から平日40分以上の施術をお願いすると500円引きになりますがチケットは貰いませんでしたか?と聞かれました。チェックインの際、小さな紙は貰いましたが、それが割引になるなんていう説明は全くありませんでした。その日、ホテルは満室との事でしたが、癒し処はすごく暇だったそうです。部屋に表示も無く、割引の説明も無いので当然かもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語日光霧降にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様のご要望、ご質問に対してご案内をしていくことがフロントの優先でありますが、真逆の対応となりましたこと、誠に申し訳御座いません。お客様のお声を真摯に受け、改善、見直しを行ってまいります。大江戸温泉物語日光霧降 熊谷
TAOYA日光霧降 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAOYA日光霧降 のクチコミ
11/14(水)に宿泊しました。チェックインの際のフロントの方の対応が良くなかったです。疑問に思った事を
質問すると「聞かないと分からない」とか、宿帳の名前の書き方について苗字だけかフルネームか聞いても、自分の
説明ばかりして答えてくれない。不満に思い黙っていると、「じゃあ、まずお客様が何が言いたいのか言ってください。私は黙ってますから」というような態度。マッサージは部屋から予約すると聞いたので、内線番号の案内を探しましたがどこにも表示が無く、フロントに聞くと「表示してなかったですか?」と言うだけて申し訳ないの一言も
ありませんでした。挙句の果てにマッサージの方から平日40分以上の施術をお願いすると500円引きになりますが
チケットは貰いませんでしたか?と聞かれました。チェックインの際、小さな紙は貰いましたが、それが割引になる
なんていう説明は全くありませんでした。その日、ホテルは満室との事でしたが、癒し処はすごく暇だったそうです。部屋に表示も無く、割引の説明も無いので当然かもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語日光霧降にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご要望、ご質問に対してご案内をしていくことがフロントの優先でありますが、真逆の対応となりましたこと、誠に申し訳御座いません。
お客様のお声を真摯に受け、改善、見直しを行ってまいります。
大江戸温泉物語日光霧降 熊谷