楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA日光霧降のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.15
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.33
  • 食事4.19

設備・アメニティ1

投稿者さんの TAOYA日光霧降 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-30 00:21:54

他の方の評価を信じて宿泊しましたが驚きの連続でした。乳児用の小さいストローがないのは驚きました。もちろん哺乳瓶の煮沸消毒もないのでしょう。朝食ベビーフードはありますが、全体的に小さい子連れではちょっと厳しいかもしれません。
チェックインからお風呂、帰るまでどこにいっても人人人、食事の時間に定刻通りにいっても行列で待ち疲れました。

子連れでうるさいと判断されてでしょうが朝食も夕食もとても遠い席を指定されました。食事運ぶ代車が石畳で揺れていっぱい汁物や内容物がこぼれました。。著名な方がデザインされたのかもしれませんが、デザイン性よりユニバーサルデザインを優先されたほうがよろしいかと思います。朝食の野菜スープとスムージー、1Fの北海道ソフトが美味しかったです。
お酒を飲まないのでオールインクルーシブの恩恵は特に受けませんでした。

部屋はエレベーターのすぐ横で随時喋り声が聞こえて就寝時も静寂とはほど遠いものでした。
オプションツアーもチェックイン15時の時点で締切とのことで、苦笑ものでした。朝も雨で霧降高原を楽しむこともありませんでした。ロビーのスキン頭の方が通り過ぎても会釈もないのが気になりました。人によって態度を変える方なのでしょうね。
マッサージチェアが無料なのだけは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
TAOYA日光霧降 2023-06-02 07:05:02

この度はTAOYA日光霧降をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきながら、お客様のご期待に沿ったサービスがご提供できなかったこと、大変申し訳ございません。
私たち従業員一同、改めて細部まで見直しをして参ります。
貴重な御意見、ありがとうございます。
哺乳瓶消毒器、調乳ポット、ベビーバス等、ベビー用品も数に限りがございますが、貸し出しもございますのでお申し付けください。
お客様の声に真摯に耳を傾け、サービス向上を目標に邁進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
TAOYA日光霧降 大柿