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大江戸温泉物語 鹿教湯のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月5日に宿泊。チェックインとチェックアウト時の対応が雑。チェックイン時に駐車場が満杯だったので、フロントに尋ねると。教えてくれましたが、雑でした。友達ではないのでもっと丁寧に対応して欲しいですね。
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この度は大江戸温泉物語 鹿教湯(藤館)をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応が悪かったとのこと、大変申し訳ございません。あたたかなおもてなしをするはずのフロントスタッフですのに、、とても心苦しいです。心よりお詫びを申し上げます。当館がご提供しているサービスは、お客様とスタッフの接点が多くなく、特にレストラン、フロントではお客様とのお時間をとても大切に、大事に考えております。いただいたクチコミ内容は全スタッフにて共有を行い、再度の教育と徹底を行ってまいります。もう一度、みなで「お客様に楽しい想い出を作っていただくための“場”をいかに作っていくか」を考え、改善をしていきます。ご不快な思いをされたにもかかわらず、クチコミのご投稿をいただき、心より感謝申し上げます。
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大江戸温泉物語 鹿教湯(長野県)
3.0
投稿日:2016-12-07 15:58:03
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おとさん9872さんの 大江戸温泉物語 鹿教湯 のクチコミ
12月5日に宿泊。チェックインとチェックアウト時の対応が雑。チェックイン時に駐車場が満杯だったので、フロントに尋ねると。
教えてくれましたが、雑でした。友達ではないのでもっと丁寧に対応して欲しいですね。
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この度は大江戸温泉物語 鹿教湯(藤館)をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応が悪かったとのこと、大変申し訳ございません。あたたかなおもてなしをするはずのフロントスタッフですのに、、とても心苦しいです。心よりお詫びを申し上げます。当館がご提供しているサービスは、お客様とスタッフの接点が多くなく、特にレストラン、フロントではお客様とのお時間をとても大切に、大事に考えております。いただいたクチコミ内容は全スタッフにて共有を行い、再度の教育と徹底を行ってまいります。もう一度、みなで「お客様に楽しい想い出を作っていただくための“場”をいかに作っていくか」を考え、改善をしていきます。
ご不快な思いをされたにもかかわらず、クチコミのご投稿をいただき、心より感謝申し上げます。