楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 鹿教湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 鹿教湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.67
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.94
  • 食事3.75

総合3

legend9012さんの 大江戸温泉物語 鹿教湯 のクチコミ

legend9012さん [40代/男性] 2017-09-22 21:21:30

チェックイン時のフロントの男性スタッフが最悪でした。間違った事を言ってる訳ではないのですが、言い方が非常に不快でした。
隣にいた年配の女性スタッフはホスピタリティは素晴らしかったので、なんでこんなに差があるのか不思議でした。
大江戸温泉グループを利用するのは初めてで、安かろうまずかろうだと思っていたのですが、施設、スタッフ、食事と、とても頑張っていると思います。信州牛のステーキはととも柔らかく美味しいです。別館のお風呂を利用しようと徒歩で向かっていたところ、途中でバスの送迎スタッフが声を掛けてくれ送ってくれました。
部屋の設備も不満はありませんでした。サービス面でも他の方々は親切で良い対応でした。
チェックイン時の男性スタッフに会わなければ、とても良い旅行になったのに、と思うと非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
大江戸温泉物語 鹿教湯 2017-10-03 13:45:40

この度は大江戸温泉物語 鹿教湯(藤館)をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの件では、とても不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ですのに、食事や送迎ドライバーについてお褒めの言葉まで書いていただいて、大変恐縮でございます。フロントスタッフにはお客様からのお声を伝え、接客態度についての指摘と教育を行いました。本人も、お客様のご旅行での楽しい想い出に傷をつけてしまったと大変反省をしておりました。
一人でも多くのお客様に、当館にて、楽しい想い出を作っていただけるよう、日々励んでまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF☆バイキングに信州ブランド和牛&松茸料理が登場!
ご利用のお部屋
【【藤館】西館/和室10畳※階段利用】