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大江戸温泉物語 鹿教湯のクチコミ・お客さまの声
食事3
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2018.10.12(金)に宿泊しました。部屋は広く(和室10畳)、3人で十分。ただ、カメムシが数匹いて大変でした。(事前に、いる旨の説明はありましたが・・・)食事は朝夕バイキングでしたが、これと言った特別メニューはなし。部屋にあったチラシに「食事時、アルコールを注文するともれなくお土産が10%引き」とあったので翌日お土産を買ったが、2000円以上じゃないとダメといわれました。買い物額は1940円。少しはサービスしてよ。それとも新手商法かな?チェックアウト時のフロント対応が大変お粗末で残念でした。・お客が精算で数人並んでいるのに対応者は一人。もう一人の店員は知らん顔。・買い物をしてレジに行ったが誰もいないので、フロントで並び順番が来たら「隣のレジへ行ってくれ」といわれたので、行ってみると誰もいない。フロントに声をかけると、さっきのフロントの人が来て対応。その間フロントでは数人が待ちぼうけ。朝早く出発したい人がいるのに、対応の悪さで残念でした。他の方も同様のコメントがありましたが、私も嫌な思いがしました。前日宿泊した「白馬ハイランドホテル」は複数人が対応し、チェックアウト処理・買い物客への精算処理がテキパキしていました。少し見習ってほしいです。今後利用する方へ参考になればと思いコメントしました。
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この度は大江戸温泉物語 鹿教湯(藤館)をご利用いただき誠にありがとうございました。しかし、度重なる当館スタッフの不手際があり、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。カメムシにつきましては、周辺が山であることもあり、チェックイン前に駆除を行っておりますが本当に申し訳ございません。そして、お部屋のチラシにつきましては今後このようなことのないよう、チラシを修正してまいります。フロントの体制と対応につきましてはお客様のクチコミをフロントスタッフと共有いたしました。売店レジの場所がわかりづらいこともあり、合わせて改善をしていく所存でございます。いただきましたご指摘は今後のよりよい宿作りに反映させていただき、ひとりでも多くのお客様にご満足いただける温泉宿になるよう精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの 大江戸温泉物語 鹿教湯 のクチコミ
2018.10.12(金)に宿泊しました。
部屋は広く(和室10畳)、3人で十分。
ただ、カメムシが数匹いて大変でした。
(事前に、いる旨の説明はありましたが・・・)
食事は朝夕バイキングでしたが、これと言った特別メニューはなし。
部屋にあったチラシに「食事時、アルコールを注文するともれなくお土産が10%引き」とあったので翌日お土産を買ったが、2000円以上じゃないとダメといわれました。
買い物額は1940円。少しはサービスしてよ。それとも新手商法かな?
チェックアウト時のフロント対応が大変お粗末で残念でした。
・お客が精算で数人並んでいるのに対応者は一人。もう一人の店員は知らん顔。
・買い物をしてレジに行ったが誰もいないので、フロントで並び順番が来たら「隣のレジへ行ってくれ」といわれたので、行ってみると誰もいない。フロントに声をかけると、さっきのフロントの人が来て対応。その間フロントでは数人が待ちぼうけ。
朝早く出発したい人がいるのに、対応の悪さで残念でした。
他の方も同様のコメントがありましたが、私も嫌な思いがしました。
前日宿泊した「白馬ハイランドホテル」は複数人が対応し、チェックアウト処理・買い物客への精算処理がテキパキしていました。
少し見習ってほしいです。
今後利用する方へ参考になればと思いコメントしました。
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この度は大江戸温泉物語 鹿教湯(藤館)をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかし、度重なる当館スタッフの不手際があり、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
カメムシにつきましては、周辺が山であることもあり、チェックイン前に駆除を行っておりますが本当に申し訳ございません。
そして、お部屋のチラシにつきましては今後このようなことのないよう、チラシを修正してまいります。
フロントの体制と対応につきましてはお客様のクチコミをフロントスタッフと共有いたしました。売店レジの場所がわかりづらいこともあり、合わせて改善をしていく所存でございます。いただきましたご指摘は今後のよりよい宿作りに反映させていただき、ひとりでも多くのお客様にご満足いただける温泉宿になるよう精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。