楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 鹿教湯のクチコミ・お客さまの声
立地3
宿泊に関しては喫煙室を消臭対応して頂いており、露天風呂が遠い事以外に何ら不満はなく良かったと思います。しかしながら、チェックアウト時に同行者が大江戸温泉物語の全ホテル掲載の新しいパンフレットを求めたところ、今日の夜から配るので渡せないと断られたと憤っていました。ホテルとしての決まりはあると思いますが、融通が利かせられなかったのかという事と、無理なら断る言葉は選ぶべきだと思います。今回のフロントの対応で次回の選択には大江戸温泉物語は入らないでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語 鹿教湯(藤館)をご利用いただき誠にありがとうございました。パンフレットの件では当館スタッフの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。当日担当していたスタッフに確認したところ、6月から始まった「スタンプラリー」の台紙が新しいパンフレットに掲載されており、(当日はまだ始まっていなかったため)お客様への勘違いやご迷惑がかからぬようお渡しできなかったとのことでございました。しかしながら、融通の利かなさやご説明の仕方に問題があったことを再認識し、教育と指導を行ないました。せっかくの楽しいご旅行の最後に不愉快な想いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。本当に、申し訳ございませんでした。
大江戸温泉物語 鹿教湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 大江戸温泉物語 鹿教湯 のクチコミ
宿泊に関しては喫煙室を消臭対応して頂いており、露天風呂が遠い事以外に何ら不満はなく良かったと思います。
しかしながら、チェックアウト時に同行者が大江戸温泉物語の全ホテル掲載の新しいパンフレットを求めたところ、今日の夜から配るので渡せないと断られたと憤っていました。ホテルとしての決まりはあると思いますが、融通が利かせられなかったのかという事と、無理なら断る言葉は選ぶべきだと思います。今回のフロントの対応で次回の選択には大江戸温泉物語は入らないでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語 鹿教湯(藤館)をご利用いただき誠にありがとうございました。
パンフレットの件では当館スタッフの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。当日担当していたスタッフに確認したところ、6月から始まった「スタンプラリー」の台紙が新しいパンフレットに掲載されており、(当日はまだ始まっていなかったため)お客様への勘違いやご迷惑がかからぬようお渡しできなかったとのことでございました。しかしながら、融通の利かなさやご説明の仕方に問題があったことを再認識し、教育と指導を行ないました。せっかくの楽しいご旅行の最後に不愉快な想いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。本当に、申し訳ございませんでした。