楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 鹿教湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 鹿教湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.58
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.95
  • 食事3.83

食事3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 鹿教湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 20:16:15

桜館を予約しましたが、「閉鎖しているため藤館へ移動してほしい」との事前連絡があり、藤館8Fの一番奥の801号室に宿泊させて頂きました。
和室とベットもある広い部屋ですが、普段あまり使用していないのか?洗面所の水が出ない(お湯は出ます)。トイレのウォシュレットは壊れている。クローゼットの中の消臭剤は空でした。部屋の点検されていないように思いました。
また、部屋の造りや趣向のせいかもしれませんが、室内の電気をつけても暗くて、空気が澱んでいるように感じました。
フロント、従業員、食事会場のホール係の対応が良かったのが、救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大江戸温泉物語 鹿教湯 2020-08-19 10:46:50

この度は大江戸温泉物語 鹿教湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
またこのような大変な状況の中、当館をお選び頂きお越しいただいたこと、従業員一同感謝申し上げます。
部屋の点検が不十分で、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後は当然のことではございますが、清掃時において入念な確認を実施し、このような不備がないよう改善してまいります。
ご不快な思いをおかけしてしまったにも関わらず、スタッフの対応がよかったとのお褒めの言葉を賜り、従業員一同何よりの励みとなります。
頂戴したお声を真摯に受け止め、よりよい施設を目指してまいります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【60分飲み放題付】生ビールもワインもサワーもお得に乾杯☆1泊2食バイキング
ご利用のお部屋
【◆桜館…洋室ツイン】