楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 鹿教湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
10月に家族で利用。【部屋】洋室フォースを利用しました。部屋の広さや清潔感は問題無し。ただトイレ&風呂がSCにある身障者用トイレにユニットバスを付けたようなもので、床もいわゆるトイレのタイル張り。事前説明も特にありませんでした。旅館である以上せめてトイレと洗面台はセパレートにしてほしいと思います。ポット給水用の入れ物もありましたが、ちょっとそこで給水しようとは思えませんでした。【食事】夕食は「本マグロと秋の味覚満載バイキング」との事。本マグロは小鉢に3切入っていて、味は確かに本マグロでした。特に良かったのは栗とさつまいものおこわ。甘くてとても良かったです。逆に信州秋のフルーツは期待外れ。ぶどうは巨峰とおぼしき写真ですが、実際には皮ごと食べられる輸入ぶどうでした。シャインマスカットやナガノパープルまでは期待しませんが、巨峰くらいは出してほしいかなと。りんごもありましたがボケてる感じでした。朝食バイキングはオリジナル丼のサーモンの麹和え?がとても美味しかったです。他は特筆すべきものはありません。【風呂】藤館・桜館それぞれ大浴場を利用しました。かけ流し等の記載はありませんが、お湯が出ていないお風呂が何箇所かありました。濾過循環でも良いのでお湯は常に出ている状態でないとちょっと抵抗があります。【サービス】桜館に宿泊している場合、藤館フロントの売店で部屋付けが出来ません。藤館の売店の方が明らかに品数豊富にも関わらずです。食事や入浴の際に貴重品を持ち歩きたくない人もたくさんいると思います。そういった方の購買機会損失に繋がってないでしょうか?【総評】期待していたレベルまでは届いていないかなと思いました。藤館・桜館の移動もバスのみ。(自家用車は駐車スペースの関係でお控えくださいとの事)お客のタイミングで行動出来ないのはストレスが溜まります。食事ももっと地元のものを使用したり、地域色を出してもいいのでは?敢えてマグロやサーモンをメインに据える必要はないと思います。出来る人がいないかも知れませんが、ライブキッチンで打ち立てそばとかあったらいいなと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。大変な時期に当館へとご来館頂きましたこと、従業員一同感謝申し上げます。ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く思っております。ご期待に添えなかった点が多々あり、誠に残念に思っております。しかしながら、良かった点も拝見でき、安堵いたしました。お食事、サービス面についてくださいました貴重なご意見は、今後の課題とさせていただきたく存じます。この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。
大江戸温泉物語 鹿教湯 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 鹿教湯(長野県)
2.0
投稿日:2021-10-12 18:56:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
poohfriendさんの 大江戸温泉物語 鹿教湯 のクチコミ
10月に家族で利用。
【部屋】
洋室フォースを利用しました。
部屋の広さや清潔感は問題無し。
ただトイレ&風呂がSCにある身障者用トイレにユニットバスを付けたようなもので、床もいわゆるトイレのタイル張り。
事前説明も特にありませんでした。
旅館である以上せめてトイレと洗面台はセパレートにしてほしいと思います。
ポット給水用の入れ物もありましたが、ちょっとそこで給水しようとは思えませんでした。
【食事】
夕食は「本マグロと秋の味覚満載バイキング」との事。
本マグロは小鉢に3切入っていて、味は確かに本マグロでした。
特に良かったのは栗とさつまいものおこわ。
甘くてとても良かったです。
逆に信州秋のフルーツは期待外れ。
ぶどうは巨峰とおぼしき写真ですが、実際には皮ごと食べられる輸入ぶどうでした。
シャインマスカットやナガノパープルまでは期待しませんが、巨峰くらいは出してほしいかなと。
りんごもありましたがボケてる感じでした。
朝食バイキングはオリジナル丼のサーモンの麹和え?がとても美味しかったです。
他は特筆すべきものはありません。
【風呂】
藤館・桜館それぞれ大浴場を利用しました。
かけ流し等の記載はありませんが、お湯が出ていないお風呂が何箇所かありました。
濾過循環でも良いのでお湯は常に出ている状態でないとちょっと抵抗があります。
【サービス】
桜館に宿泊している場合、藤館フロントの売店で部屋付けが出来ません。
藤館の売店の方が明らかに品数豊富にも関わらずです。
食事や入浴の際に貴重品を持ち歩きたくない人もたくさんいると思います。
そういった方の購買機会損失に繋がってないでしょうか?
【総評】
期待していたレベルまでは届いていないかなと思いました。
藤館・桜館の移動もバスのみ。
(自家用車は駐車スペースの関係でお控えくださいとの事)
お客のタイミングで行動出来ないのはストレスが溜まります。
食事ももっと地元のものを使用したり、地域色を出してもいいのでは?
敢えてマグロやサーモンをメインに据える必要はないと思います。
出来る人がいないかも知れませんが、ライブキッチンで打ち立てそばとかあったらいいなと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
大変な時期に当館へとご来館頂きましたこと、従業員一同感謝申し上げます。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く思っております。
ご期待に添えなかった点が多々あり、誠に残念に思っております。
しかしながら、良かった点も拝見でき、安堵いたしました。
お食事、サービス面についてくださいました貴重なご意見は、今後の課題とさせていただきたく存じます。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。