楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 鹿教湯のクチコミ・お客さまの声
立地3
桜館のお風呂を利用したくそちらに予約しましたが、宿の都合で藤館での宿泊となりました。予約の際にそのような案内があったので、仕方ないなという気持ちで現地に向かいました。到着後、お風呂に行くと密状態で閉口しました。また今どき脱衣場が「鍵付きロッカー」ではなく、「かご」なのもどうなのでしょうか?時代遅れですね。その後、やれやれという気持ちで、指定時間通りに食事会場へ行くと、これまた密状態です。他の方の口コミにもありましたが、無理やり狭いスペースに家族4人押し込まれたようなところで食事しました。高さのあるパーテーションに挟まれ圧迫感ありあり、そして背後には料理をとる人が歩いているそんな中ででゆったり食事の気分ではありませんでした。使用済みのお皿の回収もなく、テーブルは狭く置く場所もなく、自分たちで片付けるにもワゴンが小さくタイミングによって置けない時もありでした。食事開始の際に、スタッフから藤館への変更のおわびに大人の方にワンドリンクサービスの旨ありましたが、我が家はお酒は飲まないので、損した気分になりました。大人=酒飲む、とは限りません。体質や健康のために飲めない人もいるんです。食等を楽しみに訪れている人もいるんです。以下の点を改善したほうが良いと思います。ワンドリンクではなく、売店の値引き券や、別注料理一品サービスなど選べるようにしたらどうでしょうか食事会場のテーブルの配置はせめて6人がけに4人くらいで着席させたらどうでしょうか。会場が狭いのなら、「完全入れ替え制」にして営業すべきです。私たちが入店した際は少し早い時間に入店した人たちもいたようです。あのままでは感染リスクが高いと思います。お風呂の混雑時間も表記すべきだと思います。今回の旅で唯一良かったのはお風呂の泉質くらいでした。料金を考えれば仕方ないですが、設備も古く清潔感はありません。大江戸温泉物語はあちこち泊まっていますが、こちらはちょっと考えさせられる宿です。総合評価も1をつけたいところですが、料金等を加味して2とさせていただきました。リピートなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。せっかく当館をお選びいただきましたのにご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を今後の再発防止に繋げていきたいと存じます。この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語 鹿教湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 大江戸温泉物語 鹿教湯 のクチコミ
桜館のお風呂を利用したくそちらに予約しましたが、宿の都合で藤館
での宿泊となりました。予約の際にそのような案内があったので、
仕方ないなという気持ちで現地に向かいました。
到着後、お風呂に行くと密状態で閉口しました。また今どき脱衣場
が「鍵付きロッカー」ではなく、「かご」なのもどうなのでしょうか?
時代遅れですね。その後、やれやれという気持ちで、指定時間通りに
食事会場へ行くと、これまた密状態です。他の方の口コミにもありましたが、
無理やり狭いスペースに家族4人押し込まれたようなところで食事しました。
高さのあるパーテーションに挟まれ圧迫感ありあり、そして背後には料理を
とる人が歩いているそんな中ででゆったり食事の気分ではありませんでした。
使用済みのお皿の回収もなく、テーブルは狭く置く場所もなく、自分たちで
片付けるにもワゴンが小さくタイミングによって置けない時もありでした。
食事開始の際に、スタッフから藤館への変更のおわびに大人の方に
ワンドリンクサービスの旨ありましたが、我が家はお酒は飲まないので、
損した気分になりました。大人=酒飲む、とは限りません。体質や健康のために
飲めない人もいるんです。食等を楽しみに訪れている人もいるんです。
以下の点を改善したほうが良いと思います。
ワンドリンクではなく、売店の値引き券や、別注料理一品サービスなど
選べるようにしたらどうでしょうか
食事会場のテーブルの配置はせめて6人がけに4人くらいで着席させたら
どうでしょうか。会場が狭いのなら、「完全入れ替え制」にして営業すべきです。
私たちが入店した際は少し早い時間に入店した人たちもいたようです。
あのままでは感染リスクが高いと思います。
お風呂の混雑時間も表記すべきだと思います。
今回の旅で唯一良かったのはお風呂の泉質くらいでした。料金を考えれば
仕方ないですが、設備も古く清潔感はありません。大江戸温泉物語は
あちこち泊まっていますが、こちらはちょっと考えさせられる宿です。
総合評価も1をつけたいところですが、料金等を加味して2とさせて
いただきました。リピートなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を今後の再発防止に繋げていきたいと存じます。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。