楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温泉ホテル 温井スプリングス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温泉ホテル 温井スプリングスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの 温泉ホテル 温井スプリングス のクチコミ

投稿者さん 2014-05-27 11:18:09

先日ご利用させていただき、大変お世話になりました。

自然の中にあって、時期によっては素晴らしい景色に囲まれて過ごせる施設だと思います。
愛犬の為にゲージも準備していただいて本当にありがとうございます。

今回の宿泊について、まずお部屋はとても広くきれいでした。
ただ空調の温度調節が出来ないことが不満でした。
翌日が雨のためか、なんとなく蒸し暑く空調もMAXにしていましたが、それでも暑いため窓を開けました。
網戸にしていたにも関わらず、大量の虫が入ってきており、駆除するのが大変で、一晩中暑苦しくなかなか寝付けませんでした。
自然が近い為仕方のないことでしょうが、空調の温度調節ができないことがまず第一に改善してほしいですが、真夏は殺虫剤等が部屋に完備されていたら良いかなと思いました。
あと、照明が暗いです。
全体的に明るく、特にTVの上の方にも照明をつけてもらいたいです。
アメニティに関しては良いと思います。
部屋においてあるタオルの枚数も多いし、干せるものもあって、とても良いと思います。

料理は完璧でいうこと無です。
サービスしてくださる方々も対応がよく大変満足です。

お風呂は良かったのですが、朝入りにいった際、掃除がされておらずがっかりでした。
昼間に掃除の時間をもたれているのかはわかりませんが、せめて24時~6時の間には、使用済みのタオルの回収、備品(めん棒やティッシュ等)の補充やその他の整理、浴室内のオケやイスの整理などなどはしてほしかったです。
またロッカーのカギのベルト部分の破損もありましたので、確認はこまめに行って欲しいです。

料金に関しては、まぁまぁかと。
ただ宿泊者から「入湯料」をとるのはどうかと・・・
金額は安いので良いのですが、温泉を使わなかったとしても宿泊すればとられるということなのでしょうから、宿泊者に関しては宿泊料金に含めて欲しいです。

トータル的な評価は・・・また機会があれば利用はさせていただきたいですが、空調の改善がないとすれば、冬場の利用に限られてきます。
また利用したいので宜しくお願いします。

今回はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
温泉ホテル 温井スプリングス 2014-06-13 19:05:47

この度は、温井スプリングスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

空調について、お部屋で温度調節が出来ないわけではなく、当館は業者に依頼し暖房と冷房の切り替えを行っており、ご宿泊いただいたお日にちは業者へ依頼中のため冷房への切り替えが完了していない時でございました。
事前にそのご案内が出来ず、申し訳ございませんでした。
口コミを頂戴し、早速各お部屋に空調設定がどのようになっているのか分かるように案内のシールを貼らせていただきました。
大自然に囲まれた当館の立地上、虫を完全に避けることは出来ないのですが、各部屋へ殺虫剤を置くよう現在手配をしております。

照明について、おっしゃる通り、ご宿泊いただいた洋室の照明は和室に比べ少々暗く感じるかもしれません。
ベランダへ出る大きな窓があるため、雨雲のような暗い雲がかかっているような時ですと尚更です。

テレビの上への照明設置につきましては、今後の検討課題の一つとさせて頂きます。

お風呂について、本来安らぎ癒されて頂くはずの温泉で掃除がされていないなど、あってはならない事でした。
ご不快の念をお掛けいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事を繰り返さぬよう肝に銘じて参ります。

ロッカーのカギにつきましては、日々確認をしており、破損したものはその日のうちに新しいベルトに交換するようにしております。
今後はご指摘の通り、今まで以上にまめな点検を行って参ります。

入湯税に関して、金額や宿泊者から頂くかどうかというのも、全て各自治体が決めているものでございます。
当館は、町の条例に定められた通りご宿泊のお客様からも頂いており、その方法は宿泊料金とは別途にさせて頂いております。どうかご協力いただけましたら幸いです。

まだまだ未熟な私共ですが、お客様のご期待に添えますよう全力で努め精進して参ります。

また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。

この度は、ご宿泊並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪プレミアム≫本格フレンチコースプラン*1泊2食付
ご利用のお部屋
【★ワンちゃんとお泊りできるツイン★】