楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スプリングサニーホテル名古屋常滑のクチコミ・お客さまの声
食事4
良かった点①部屋が広い ②朝食バイキングが1,300円に対してクオリティが高く充実していた③大浴場もこのクラスのホテルとしては充分満足できる残念な点①2泊して、初日は暖房がついたのに2日目なぜかエアコンの運転切り替えを押しても暖房が表記されず、夜中寒い思いをした。隣の部屋も家族が泊まっていたが同じように暖房に切り替えが出来なかったと言ってた。精算時にフロントに伝えたが、何が原因だったのか?2月でも、比較的気温が高かったので着込めば凌げたのと、深夜にスタッフに来てもらうのも気が引けて言えなかった。②朝食バイキングのメニューは充実していたが、小分け皿とカップの汚れが気になったので、洗浄機?かけた後確認したほうが良いと思う③連泊の清掃は必要ないが、せめて替え歯ブラシは2泊目欲しいと思った。(タオルとバスタオルはあったが、もしかすると忘れられていた?まあ初日の歯ブラシ使いましたが・・・)総評・・・価格を考えると合格、また利用したいと思える。フロントの方も丁寧で好印象あとは細かな点をクリアしてもらえたら良いホテルになると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスプリングサニーホテル名古屋常滑駅前にご宿泊下さり誠にありがとうございます。また沢山の参考になるお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。ホテルとしてこういった具体的なご指摘は本当に助かります。エアコンに関しては、当ホテルはお部屋毎のセパレートタイプではない為、お近くの部屋で冷房を使われたお客様が見えたようです。しかし現在は真冬の2月ですので、もちろん暖房が使えるのが正しい状態でございます。そこに気付けなかった我々が至りませんでした。本当に申し訳ございませんでした。インターフォン等でお知らせいただければ即座にフロントにて暖房に切り替えさせていただきます。レストランのお皿・カップに関してもお客様にお出しする前に確認を再度徹底して参ります。歯ブラシに関してはSDGsの取り組みとして3連泊まではお使いいただくことを基本としておりますが、固めがお好みのお客様にはフロントにて随時お渡しさせていただいております。ご説明不足にてご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。しかしながら総じて「合格」としていただき感謝でございます。細かな点にもっと気配り・目配りを行いよりお客様視点の良いホテルとなるべく邁進いたしますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。フロント 籾山
スプリングサニーホテル名古屋常滑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの スプリングサニーホテル名古屋常滑 のクチコミ
良かった点
①部屋が広い ②朝食バイキングが1,300円に対してクオリティが高く充実していた
③大浴場もこのクラスのホテルとしては充分満足できる
残念な点
①2泊して、初日は暖房がついたのに2日目なぜかエアコンの運転切り替えを押しても暖房が表記されず、夜中寒い思いをした。隣の部屋も家族が泊まっていたが同じように暖房に切り替えが出来なかったと言ってた。精算時にフロントに伝えたが、何が原因だったのか?2月でも、比較的気温が高かったので着込めば凌げたのと、深夜にスタッフに来てもらうのも気が引けて言えなかった。
②朝食バイキングのメニューは充実していたが、小分け皿とカップの汚れが気になったので、洗浄機?かけた後確認したほうが良いと思う
③連泊の清掃は必要ないが、せめて替え歯ブラシは2泊目欲しいと思った。(タオルとバスタオルはあったが、もしかすると忘れられていた?まあ初日の歯ブラシ使いましたが・・・)
総評・・・価格を考えると合格、また利用したいと思える。
フロントの方も丁寧で好印象
あとは細かな点をクリアしてもらえたら良いホテルになると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスプリングサニーホテル名古屋常滑駅前にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
また沢山の参考になるお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。ホテルとしてこういった具体的なご指摘は本当に助かります。
エアコンに関しては、当ホテルはお部屋毎のセパレートタイプではない為、お近くの部屋で冷房を使われたお客様が見えたようです。しかし現在は真冬の2月ですので、もちろん暖房が使えるのが正しい状態でございます。そこに気付けなかった我々が至りませんでした。本当に申し訳ございませんでした。インターフォン等でお知らせいただければ即座にフロントにて暖房に切り替えさせていただきます。
レストランのお皿・カップに関してもお客様にお出しする前に確認を再度徹底して参ります。
歯ブラシに関してはSDGsの取り組みとして3連泊まではお使いいただくことを基本としておりますが、固めがお好みのお客様にはフロントにて随時お渡しさせていただいております。ご説明不足にてご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
しかしながら総じて「合格」としていただき感謝でございます。細かな点にもっと気配り・目配りを行いよりお客様視点の良いホテルとなるべく邁進いたしますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 籾山