2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スプリングサニーホテル名古屋常滑 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月03日 23:44:39
-
中国人観光客がとても多いです。
スタッフも中国系の方が多いようなので、中国向けのホテルなのだと思います。
ちなみに8月頃までずっと中国団体でいっぱいだそうです。
18時から20時まではロビーは中国人団体で溢れかえります。
エレベーターに乗るには10分ほどかかります。
朝食会場も中国人でごった返しており、割り込みや食事零し、食後の席占有などとても不快でした。
席が全て埋まっており、空くまで5分ほど歩き回りました。
もちろん観光で来られている中国人が悪いわけでなく、彼らの常識で動いているだけです。ホテルの対応の悪さに腹が立っています。
代表で手続きしている人以外はロビーの端に集まって貰うことや、
エレベーターは三基あり、一基は7階までしか止まらないので、ほぼ遊んでいる状態でしたので、団体客は7階までに集中して配置したり、
バイキングの食事が空になってもすぐ再供給したり、
朝食会場で日本のマナーを掲示するなりできるはずです。
ホテルの怠慢です。
それ以外にも、
4泊しましたが、お値段そのままで勝手にエコプラン清掃に変えられました。本来エコプランは料金がお得になるはずですが、、、
エコプランなので、清掃が入らないのはもちろん、歯ブラシなどの供給もありません。
風呂も綺麗とは言い難く、排水も弱いので、シャワーを浴びていると湯舟に排水が溜まります。
部屋も照明が足りず、薄暗いです。
朝食のひつまぶしも、うなぎを見つけるのは至難の業です。
長くなりましたが、もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- スプリングサニーホテル名古屋常滑 2024年07月08日 14:13:49
-
この度はスプリングサニーホテル名古屋常滑駅前にご宿泊いただきありがとうごうざいます。また貴重なご意見いただけました事、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました内容につきまして、こちらの配慮不足のところもありご迷惑をお掛けし申し訳ございません。昨今、ご予約が増えておりますインバウンド団体様につきましてはご指摘の通り7階までのフロアに集中させてはおりますが、お日にちによっては収まりきらず上階フロアも利用しております状況もございます。ご利用方法のご案内にいたしましても案内ツール使用し団体の皆様にお伝えしておりますが、ご案内不足の部分もありこちらは至急改善して参ります。
団体・個人問わず皆様ごゆっくりにお寛ぎいただけるホテルを目指し、これからも改善・改良に努めさせていただます。
この度は貴重なご意見、ご指摘を賜り誠にありがとうございました。
誠に勝手ながらまたの機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤牧
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプルステイ【素泊まり】無料の駐車場&3つの嬉しい無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム◇禁煙◇】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ノハーラさんの スプリングサニーホテル名古屋常滑 のクチコミ
インバウンドの団体客が不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスプリングサニーホテル名古屋常滑駅前にご宿泊いただきありがとうごうざいます。また貴重なご意見いただけました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは団体も含めインバウンドの皆様にも多数ご利用をいただいております。皆様にごゆっくりお寛ぎいただけますようご案内はしておりますが、こうしたご意見をいただくとはまだまだ私どもの力不足と反省しております。いただいたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテル作りに努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、ご機会がございましたらお立ち寄りいただければ幸いでございます。
またのご利用お待ちしております。
フロント 藤牧