2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
luv小太郎さんの 料亭旅館 金城樓 のクチコミ
- luv小太郎さん [20代/女性] 2016年09月20日 01:20:34
-
ご宿泊をお考えの方、オススメ致しません。
お食事がとても不味いのです。
大変申し訳ないと思いつつも、残してしまったのでお気づきかと思います。
お刺身などの調理の必要が無いお料理は大変美味しかったですが、何か調理されているお料理は美味しくありませんでした。
また、2日目の夜のお食事の際、お箸の置き方が逆でした。
2泊で45万円お支払いしましたが、一体何にそんな価値があったのか疑問が残っています。
まず初めに少し不快な思いをしたのが予約の確認のお電話をいただいた時でした。
私どもは2泊するので追加で料金をお支払いするので違うお料理内容をお願いしたいと伝えたところ、「楽天さんとの『あれ』があるのでお客様自身でキャンセルしていただいてもう一度予約してほしい」とのご返答でした。一体『あれ』とはなんなのでしょうか。
それでもこちらでのお料理を楽しみに伺いましたが、ほとんどのお料理が美味しいと言えるものではありませんでした。
長年お勤めなさっている料理人の方はお休みだったのでしょうか。
お部屋やお風呂はとても清潔に保たれていて気持ちよく休むことができました。
また立地もよく、お料理さえ良ければ本当に良い旅行になりました。
また私どもはあまり気にしませんが、仲居さんが敬語でないというのも気になさる方は気になさるのではないでしょうか。
地元で長く愛されていらっしゃるということなので、差し出がましいですがこれからの為にも今一度お料理を見直された方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 料亭旅館 金城樓 2016年09月22日 12:38:42
-
luv小太郎様
この度は金城樓をご利用下さり誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
お料理につきましては旬の素材の風味を損なわぬ様、丹念にお作りしておりますが
お口に会わなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。今後とも更に精進を重ねて参りますのでご寛容の程伏してお願い申し上げます。
また、事前のご要望など拙い対応がございました事も併せてお詫び申し上げます。
お部屋につきましては満足の行くものであったとの事、貴重なご意見誠に有難うございます。
お泊りになられた部屋は昨年に増築したばかりで檜の香りが感じられる総檜風呂を配し、
寝具にもカウフマン社のオリジナルの品を使用しております。
宿には歴史的にも価値のある建具、調度品を多数配しており日本建築の美を至る所で感じられるよう細心の注意をはらい管理しております。
今後も皆様に長く愛される金沢の料亭として、お客様のお言葉を真摯に受け止め精進して参ります。
今後とも何卒ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
金城樓 主人
- ご利用の宿泊プラン
- 老舗料亭旅館、伝統の加賀会席コース
- ご利用のお部屋
- 【不二又は喜久の間◇禁煙◇】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
qualis1さんの 料亭旅館 金城樓 のクチコミ
三回目の訪問でしたが料理の質が落ちていてがっかりでした。甘鯛の蒸し寿司に煮詰めが塗ってあったり 鰆の焼き物に蕗味噌が添えられたりと、和食?一番楽しみにしていた治部煮も出汁の味が変わり つくねも香辛料が強すぎました。以前の味はどこへ行った?八寸を早く食べてしまえとばかりの物言いや 質問にははっきり答えてくれないなど サービスもダメでした。再訪はないでしょう。金沢旅行の楽しみの上位に入っていたのですが残念な結果になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、金城樓をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。今回のご来店で、楽しみにくださっていた鴨治部煮をはじめお料理にご満足いただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。また、接待の拙い対応により、失礼がございましたこと併せてお詫び申し上げます。
老舗料亭旅館としてお客様にご満足いただけるお料理、おもてなしを提供できるよう、お言葉を真摯に受け止め、より一層の精進をして参る所存でございます。何卒、ご寛容の程、また挽回の機会を賜りますようお願いお願い申し上げます。