楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン苅田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン苅田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.65
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.82
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-22 10:01:20

仕事で2カ月間程度の利用でしたが、フロント対応・客室清掃・朝食など基本的な教育が良く徹底されており又利用したいと思いました。
敷いてクレーム的な事を記載するのであれば、休日外出時部屋に「起こさないで下さい」札
を掛けてフロントでも当日の清掃必要ないと申告したのですが、戻ってみると清掃の為入室した形跡があった事。
並びに、平面駐車場台数が少なく普通車は立体駐車場使用するようにフロントに言われた為、立体駐車場に入れてましたが、他の普通車はほとんど平面駐車場を使用していた事。
立体駐車場使用時は朝出発に時間ロスが掛かるので立体使用者には何かの(ドリンク等)サービスするか駐車場自体到着順で駐車する事も考えて欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルルートイン苅田駅前 2019-03-25 10:32:14

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。またクチコミにご投稿頂き、あわせてお礼申し上げます。
休日の清掃の件でございますが、大変申し訳ございませんでした。スタッフには清掃についての確認・引継を徹底してまいります。駐車場の件につきましても説明が不足しており申し訳ございませんでした。今後も苅田へお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
           マネージャー 行實 勉

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン■バイキング朝食&駐車場無料■大浴場■Wi-Fi完備■加湿機能付空気清浄機■
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム ベット幅140】