楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン苅田駅前のクチコミ・お客さまの声
私の予約したプランは、実はホテルのHPのミスで、料金が違っていたことに端を発し、客を客と思わないようなフロントの不遜な態度で、二重三重に失礼きわまる言動でした。私には何の落ち度もなく、ただ予約した料金で予約した内容のプランを利用したかっただけなのに・・・・。結局、どこかと電話でやりとりした結果、そのまま利用はさせていただけましたが、チェックインに約15分、非常に不快な思いでした。家を出てから約8時間、ようやくたどり着いたというのに・・・。到着が少し遅れる旨の電話連絡を入れた際の対応もあまりよくありませんでした。対応したフロントはアルバイトではないと思いますが、あのような態度と言葉遣いはフロント失格です。今まで数百泊いろいろなホテルに宿泊しましたが、これほど対応の悪いフロントは、間違いなくそのワースト3に入ります。せっかく新築で、立地も最高なのに、残念です。次回は、少し古くても、感じの良い近隣のホテルを利用します。【ご利用の宿泊プラン】禁煙コンフォートシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのホームページ設定ミスにより、お客様へ大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。また、フロントスタッフの対応についても深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きありがとうございます。今後お客様に喜んでいただける様、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
ホテルルートイン苅田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
私の予約したプランは、実はホテルのHPのミスで、料金が違っていたことに端を発し、客を客と思わないようなフロントの不遜な態度で、二重三重に失礼きわまる言動でした。私には何の落ち度もなく、ただ予約した料金で予約した内容のプランを利用したかっただけなのに・・・・。結局、どこかと電話でやりとりした結果、そのまま利用はさせていただけましたが、チェックインに約15分、非常に不快な思いでした。家を出てから約8時間、ようやくたどり着いたというのに・・・。
到着が少し遅れる旨の電話連絡を入れた際の対応もあまりよくありませんでした。
対応したフロントはアルバイトではないと思いますが、あのような態度と言葉遣いはフロント失格です。
今まで数百泊いろいろなホテルに宿泊しましたが、これほど対応の悪いフロントは、間違いなくそのワースト3に入ります。
せっかく新築で、立地も最高なのに、残念です。
次回は、少し古くても、感じの良い近隣のホテルを利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙コンフォートシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのホームページ設定ミスにより、お客様へ大変ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。
また、フロントスタッフの対応についても深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きありがとうございます。
今後お客様に喜んでいただける様、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。