楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン苅田駅前のクチコミ・お客さまの声
初めて宿泊しました。フロントの方々の反応も良く、丁寧に対応して頂きました。但し、朝食のバイキングに伺った処、3分の1は料理がありませんでした。店の従業員に依頼しましたが、朝食のバイキングはサービスなので追加は出せないと言われました。朝食時間は7:00~9:00のはずなのに、8時に顔を出して料理は無いと言われたことは初めてです。大変残念な気持ちです。【ご利用の宿泊プラン】『バイキング朝食無料宣言!』一足お先!!お値打ち先取りプラン【禁煙】お手軽便利なシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン苅田駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。朝食レストランに関してスタッフの心無き応対、誠に申し訳ございませんでした。多くのお客様に喜ばれる為、朝食バイキングサービスを実施しましたが、スタッフがその趣旨を理解せず、お客様を無視するような発言をしたこと、恥じ入るばかりでございます。再度お客様第一の原点に立ち返り、今回の不甲斐無き応対を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。朝から元気にお出かけ頂ける様、さわやかな挨拶と朝食メニューの充実を心掛けてまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。支配人代理:山口
ホテルルートイン苅田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
初めて宿泊しました。フロントの方々の反応も良く、丁寧に対応して頂きました。但し、朝食のバイキングに伺った処、3分の1は料理がありませんでした。店の従業員に依頼しましたが、朝食のバイキングはサービスなので追加は出せないと言われました。朝食時間は7:00~9:00のはずなのに、8時に顔を出して料理は無いと言われたことは初めてです。大変残念な気持ちです。
【ご利用の宿泊プラン】
『バイキング朝食無料宣言!』一足お先!!お値打ち先取りプラン
【禁煙】お手軽便利なシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン苅田駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食レストランに関してスタッフの心無き応対、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客様に喜ばれる為、朝食バイキングサービスを実施しましたが、スタッフがその趣旨を理解せず、お客様を無視するような発言をしたこと、恥じ入るばかりでございます。再度お客様第一の原点に立ち返り、今回の不甲斐無き応対を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
朝から元気にお出かけ頂ける様、さわやかな挨拶と朝食メニューの充実を心掛けてまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
支配人代理:山口