楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン苅田駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
駐車場が完備されていましたがマイクロバスだったので事前にお電話で確認させていただきましたが「場所のとり沖はしていないので空いているところに止めてください」といわれ、当日行ってみるとかなり空きがあるにもかかわらず、普通車が疎らに止められており、駐車に苦労しました。仕事の後の3時かにどうした後のことだったので建物の脇の縦列駐車エリアの部分をとっていただけると良かったかと思います。それとシャワーカーテンに何か汚れが付いていたので掃除がされているが疑問に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン苅田駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございます。駐車スペースの確保の件では、大変失礼を致しました。大型車でのご利用の場合、事前に場所の確保を致しております。対応したスタッフが、間違ったご案内を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。また、清掃の件でも不愉快な思いをされたとのことで、大変申し訳ございません。清掃スタッフは、客室はホテルの大切な商品だということを胆に銘じ、日々清潔な部屋作りを心掛けているはずでございましたが、この度の件、誠に恥ずかしく思います。このようなことが二度とないよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。 マネージャー 兵頭
ホテルルートイン苅田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
駐車場が完備されていましたがマイクロバスだったので事前にお電話で確認させていただきましたが「場所のとり沖はしていないので空いているところに止めてください」
といわれ、当日行ってみるとかなり空きがあるにもかかわらず、普通車が疎らに止められており、駐車に苦労しました。
仕事の後の3時かにどうした後のことだったので建物の脇の縦列駐車エリアの部分をとっていただけると良かったかと思います。
それとシャワーカーテンに何か汚れが付いていたので掃除がされているが疑問に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン苅田駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
駐車スペースの確保の件では、大変失礼を致しました。大型車でのご利用の場合、事前に場所の確保を致しております。対応したスタッフが、間違ったご案内を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、清掃の件でも不愉快な思いをされたとのことで、大変申し訳ございません。清掃スタッフは、客室はホテルの大切な商品だということを胆に銘じ、日々清潔な部屋作りを心掛けているはずでございましたが、この度の件、誠に恥ずかしく思います。このようなことが二度とないよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
マネージャー 兵頭