楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン苅田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン苅田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.65
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.82
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-17 22:50:23

駅のすぐ側にあり、便利がよい。コンビニも近くにあり、立地はよいと思う。

お部屋のお掃除が行き届いてなくて残念でした。
あまり利用されていないお部屋に通されたのだと思いますが、お部屋が全体的にほこりっぽい。気になってチェックしたら、机の上、クローゼットの中(ハンガーや棚)にも…。
中でも一番驚いたのは、浴槽のふちにほこりがたまっていたこと。
 (ありえないっ! いつからお掃除してないのぉーーーっ!!)
ごわごわした硬いタオルや、シーツのシミなども、今まで泊まったビジネスホテルの中では、あまりよい印象ではない。
たった一晩ですが、快適に過ごしたかったです。

それから、駐車場の係の方っていないのかしら?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ホテルルートイン苅田駅前 2009-11-05 01:44:57

この度はルートイン苅田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の清掃に関しまして、折角のお客様の大切なお時間を台無しにし、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事が無いように早急に改善策を話し合い実行して参ります。次回お越しの際には、快適におくつろぎいただき、ご満足して帰っていただけることを願って、スタッフ一同精進致します。
当ホテル駐車場係の者はおらず、フロントスタッフが対応させて頂いております。ご不便をお掛けするかとは思いますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。何かお気付きの点がございましたら、何なりとフロントスタッフへお申し付けくださいませ。

ルートイン苅田駅前 古賀

ご利用の宿泊プラン
女性限定♪レディースプラン☆朝食バイキングサービス☆                  
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆レディースファーストルーム】