楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン苅田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン苅田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.82
  • 食事4.18

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-22 21:02:09

2食付きプランでしたが
夕食に食事処に行っても係りの人間はでてこない、フロントに苦情を言ってやっと出てくる始末。
ソフトドリンクに野菜ジュースがあるとのことで、野菜ジュースを頼んだが出てきたのはオレンジジュース。 注意をすると誤りもせず別のジュースを持ってきたが飲んでみると野菜ジュースではなくアセロラ系のジュースであった。 
口を付けてしまったので食事後フロントに苦情を言うと 別に恐縮した様子もない。
 サービスをどの様に考えているのか理解できない対応でした。
ルートインは悪い印象はなかったが、今後は利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年11月
ホテルルートイン苅田駅前 2009-12-08 00:48:35

この度は当ホテルに御宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
度重なる失礼に心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同深く反省いたしますと共に、今一度接客サービスについて見つめなおし、改善して参ります。
次回お越しいただくことの出来た際には、お客様に必ずご満足していただけますよう、精進して参ります。
この度の様々なご無礼、大変申し訳ございませんでした。

フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
ご要望にお応えし『ビジネスマン応援2食付プラン』
ご利用のお部屋
【【禁煙】快適コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】