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ホテルルートイン苅田駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2食付きプランでしたが夕食に食事処に行っても係りの人間はでてこない、フロントに苦情を言ってやっと出てくる始末。ソフトドリンクに野菜ジュースがあるとのことで、野菜ジュースを頼んだが出てきたのはオレンジジュース。 注意をすると誤りもせず別のジュースを持ってきたが飲んでみると野菜ジュースではなくアセロラ系のジュースであった。 口を付けてしまったので食事後フロントに苦情を言うと 別に恐縮した様子もない。 サービスをどの様に考えているのか理解できない対応でした。ルートインは悪い印象はなかったが、今後は利用しない。
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この度は当ホテルに御宿泊いただきまして、誠に有難うございます。度重なる失礼に心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同深く反省いたしますと共に、今一度接客サービスについて見つめなおし、改善して参ります。次回お越しいただくことの出来た際には、お客様に必ずご満足していただけますよう、精進して参ります。この度の様々なご無礼、大変申し訳ございませんでした。フロント 古賀
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サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
2食付きプランでしたが
夕食に食事処に行っても係りの人間はでてこない、フロントに苦情を言ってやっと出てくる始末。
ソフトドリンクに野菜ジュースがあるとのことで、野菜ジュースを頼んだが出てきたのはオレンジジュース。 注意をすると誤りもせず別のジュースを持ってきたが飲んでみると野菜ジュースではなくアセロラ系のジュースであった。
口を付けてしまったので食事後フロントに苦情を言うと 別に恐縮した様子もない。
サービスをどの様に考えているのか理解できない対応でした。
ルートインは悪い印象はなかったが、今後は利用しない。
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この度は当ホテルに御宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
度重なる失礼に心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同深く反省いたしますと共に、今一度接客サービスについて見つめなおし、改善して参ります。
次回お越しいただくことの出来た際には、お客様に必ずご満足していただけますよう、精進して参ります。
この度の様々なご無礼、大変申し訳ございませんでした。
フロント 古賀