楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン苅田駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
初めて利用させていただきました。駅からでてすぐなのですぐに分かりました。ただ、お部屋についてセミダブルの予定だったにもかかわらず、案内されたのはツインでした。さらに、寝坊してしまった為チェックアウトを延長したのですが、突然清掃の方がこられてびっくりしたのと少し不快でした。また利用させていただきたいので是非改善していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊いただきまして誠に有難うございます。お部屋の件と、清掃の件につきまして、大変失礼致しました。お客様の大切なお時間を私共のご無礼により台無しにしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。チェックインの際には、お客様へお部屋タイプをきちんと確認することを徹底し、また、チェックアウト時間の延長などの際には、フロントと清掃の者との連絡を密にし、今後はこのような事が決して起こらないよう改善いたします。度重なるご無礼があったにもかかわらず、また利用したいとおっしゃっていただけましたこと、大変恐縮でございます。次回お越しの際には、100%ご満足していただけますよう、今回の件に習い、スタッフ一同精進して参ります。またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。フロント 古賀
ホテルルートイン苅田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
初めて利用させていただきました。
駅からでてすぐなのですぐに分かりました。
ただ、お部屋についてセミダブルの予定だったにもかかわらず、
案内されたのはツインでした。
さらに、寝坊してしまった為チェックアウトを延長したのですが、
突然清掃の方がこられてびっくりしたのと少し不快でした。
また利用させていただきたいので是非改善していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋の件と、清掃の件につきまして、大変失礼致しました。お客様の大切なお時間を私共のご無礼により台無しにしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
チェックインの際には、お客様へお部屋タイプをきちんと確認することを徹底し、また、チェックアウト時間の延長などの際には、フロントと清掃の者との連絡を密にし、今後はこのような事が決して起こらないよう改善いたします。
度重なるご無礼があったにもかかわらず、また利用したいとおっしゃっていただけましたこと、大変恐縮でございます。次回お越しの際には、100%ご満足していただけますよう、今回の件に習い、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
フロント 古賀