楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン苅田駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(388件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン苅田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.44
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.88
  • 食事3.65

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-22 13:38:12

初めて利用させていただきました。
駅からでてすぐなのですぐに分かりました。
ただ、お部屋についてセミダブルの予定だったにもかかわらず、
案内されたのはツインでした。
さらに、寝坊してしまった為チェックアウトを延長したのですが、
突然清掃の方がこられてびっくりしたのと少し不快でした。
また利用させていただきたいので是非改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテルルートイン苅田駅前 2009-12-29 21:24:11

この度は当ホテルに御宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋の件と、清掃の件につきまして、大変失礼致しました。お客様の大切なお時間を私共のご無礼により台無しにしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
チェックインの際には、お客様へお部屋タイプをきちんと確認することを徹底し、また、チェックアウト時間の延長などの際には、フロントと清掃の者との連絡を密にし、今後はこのような事が決して起こらないよう改善いたします。
度重なるご無礼があったにもかかわらず、また利用したいとおっしゃっていただけましたこと、大変恐縮でございます。次回お越しの際には、100%ご満足していただけますよう、今回の件に習い、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

フロント 古賀

ご利用のお部屋
【【喫煙】カップルに!セミダブル☆朝食バイキングサービス☆】

このページのトップへ