楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン苅田駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(387件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン苅田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.32
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.81
  • 食事3.76

総合3

marasamaさんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

marasamaさん [40代/男性] 2010-11-23 15:36:11

苅田駅前にあり、出張で利用しましたが良かったです。
ただ、Pontaポイント付きなのにPontaカードの提示依頼もなく、結局付けてもらえませんでした。
他のネット予約の人にはアメニティを渡していたのに私たちにはいただけなかったのはルートインホームページ上からの予約ではないからだと思いますが、「ルートインホームページ上からの予約の特典」とか言って欲しい。
同じネット予約なのに差別されている気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ホテルルートイン苅田駅前 2010-11-28 15:07:43

この度はホテルルートイン苅田駅前にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

せっかくお選び頂いたポンタポイント付きプランですが、私どもの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
本来ならばこちらからお客様にプランの内容等ご案内をさし上げるべきでございました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、ご予約経路により特典内容が違う旨に付きましても、ご説明不足により、お客様に大変不愉快なお思いをお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

今回頂いたご指摘を無駄にしない様、全スタッフ今一度肝に銘じ、今後も精進して参ります。

この度のご投稿、誠に有難うございました。

ホテルルートイン苅田駅前 古賀

ご利用の宿泊プラン
【ルートインPonta】スタート記念☆Pontaポイント1%付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
marasamaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ