楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン苅田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン苅田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.65
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.63
  • 食事4.18

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zonburozoさんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

zonburozoさん [40代/男性] 2011-03-16 18:10:49

部屋を掃除しないエコにご協力の際はミネラルウォーターをプレゼントと明記しているのに、協力して既に2泊していますが未だ頂けません。そこで状況を訴えると本日16日より震災のためサービスを中止しましたとのこと。2日間忘れていたのはどう説明するのですか?更に朝食の時間が7時から9時までですが、8時半には1/3の料理が底をつき追加する気も無く片付け始めました。ここまで不愉快なホテルは初めてです。お風呂の設備が良くて大好きなルートインでしたが、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルルートイン苅田駅前 2011-04-09 03:57:57

この度はホテルルートイン苅田駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。通常、清掃不要の場合はタオル類や甚平等の交換をさせて頂いております。エコ清掃の場合は備品類の交換がない代わりに、所定のエコ清掃用紙に記入頂きミネラルウォーターと交換させて頂いております。今回、私どもとお客様との間に相違があり大変申し訳ございませんでした。朝食に関しましても以後このような事のないよう至急スタッフと話し合いを行って参ります。大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン苅田駅前 責任者

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】3週間前までのご予約でお値打ち宿泊☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
zonburozoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ