楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン苅田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン苅田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.82
  • 食事4.18

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-05 21:15:34

部屋に置いてあった浴衣からひどい異臭がしました。

きちんとクリーニングされていないのかと不安に思いながら、
フロントに電話してもなかなか対応してもらえませんでした。

何度も電話し、やっと電話に出た受付も「お待たせしました」の一言もなく、
替えの浴衣を渡す際も一言も謝罪がなく、「こちらをお試し下さい」としか
言われませんでした。

これらのクレームを伝えるためのアンケート等もありませんでした。
ルートインは出張先でよく使用するホテルなのに、
もう二度と利用したくないほど不快でした。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルルートイン苅田駅前 2011-07-11 12:16:19

日頃よりルートインをご利用くださいまして、誠に有難うございます。

この度は甚平の件に関しまして、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、私どものご対応も行き届かず、ご不快なお思いをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

今回の件に関しましては、今後私どもが見直すべき課題として真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

次回お客様にお越し頂く事が出来ました際には、100%ご満足していただけます様、精進致します。

この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

ホテルルートイン苅田駅前 責任者

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付プラン☆1000円♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】