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サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月02日 09:25:37
-
団体客がいたからか、大浴場のシャンプーやボディーソープは全て空…脱衣場も水浸し…
駐車場も狭い。
7時半頃で、朝食も余り品数もないし、量もない。残り物?
連泊しようか悩んでいたけど、次の日は違うホテルに移動しました。
【ご利用の宿泊プラン】
北九州空港お土産プラン♪♪500円キャッシュバック!
【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルルートイン苅田駅前 2010年06月16日 08:01:01
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。今回、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
この様な事がない様、今後気をつけて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ホテルルートイン苅田駅前 角田
- ご利用の宿泊プラン
- 北九州空港お土産プラン♪♪500円キャッシュバック!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月06日 21:09:59
-
屋外駐車場が狭い。立駐の出し入れする際、雪が降る中寒い外で待たせる男性社員の対応がイマイチです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルルートイン苅田駅前 2018年03月08日 05:45:55
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中、お客様にご不快の念をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、屋外の駐車場の数が少ない為、高さ155cm以下のお車は立体駐車場への駐車をお願いしております。今回はこちらがご迷惑をおかけしたにも関わらず、立体駐車場への駐車に御協力頂きまして、ありがとうございました。
今後は出来るだけお待たせする事のないよう、素早いご案内に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン■バイキング朝食&駐車場無料■大浴場■Wi-Fi完備■加湿機能付空気清浄機■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆“空気清浄機付き”】
サービス1
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投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月17日 01:41:26
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最悪のホテルです
ホテルのコンサルタントをしてますが、こんなに最悪のホテルは珍しい
コンフォートをわざわざ予約しているのに、喫煙が満室だからといって、狭いツインを用意してグレードアップしたとすまして言う
自分のホテルの特徴を知らないスタッフ
朝食は座るところがない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルルートイン苅田駅前 2012年05月22日 16:45:15
-
御宿泊頂きまして誠に有難うございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。ホテルに勤務するものとして大変恥ずかしい限りでございます。二度とこのような事のない様、スタッフ一同、精進して参ります。今回このような貴重なご意見を感謝いたします。
今後ともルートイングループを何卒宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル ルートイン苅田駅前
吉川 加奈子
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付プラン☆500円♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】快適コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】
サービス1
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投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月05日 21:15:34
-
部屋に置いてあった浴衣からひどい異臭がしました。
きちんとクリーニングされていないのかと不安に思いながら、
フロントに電話してもなかなか対応してもらえませんでした。
何度も電話し、やっと電話に出た受付も「お待たせしました」の一言もなく、
替えの浴衣を渡す際も一言も謝罪がなく、「こちらをお試し下さい」としか
言われませんでした。
これらのクレームを伝えるためのアンケート等もありませんでした。
ルートインは出張先でよく使用するホテルなのに、
もう二度と利用したくないほど不快でした。非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルルートイン苅田駅前 2011年07月11日 12:16:19
-
日頃よりルートインをご利用くださいまして、誠に有難うございます。
この度は甚平の件に関しまして、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、私どものご対応も行き届かず、ご不快なお思いをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今回の件に関しましては、今後私どもが見直すべき課題として真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
次回お客様にお越し頂く事が出来ました際には、100%ご満足していただけます様、精進致します。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
ホテルルートイン苅田駅前 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付プラン☆1000円♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 21:02:09
-
2食付きプランでしたが
夕食に食事処に行っても係りの人間はでてこない、フロントに苦情を言ってやっと出てくる始末。
ソフトドリンクに野菜ジュースがあるとのことで、野菜ジュースを頼んだが出てきたのはオレンジジュース。 注意をすると誤りもせず別のジュースを持ってきたが飲んでみると野菜ジュースではなくアセロラ系のジュースであった。
口を付けてしまったので食事後フロントに苦情を言うと 別に恐縮した様子もない。
サービスをどの様に考えているのか理解できない対応でした。
ルートインは悪い印象はなかったが、今後は利用しない。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルルートイン苅田駅前 2009年12月08日 00:48:35
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この度は当ホテルに御宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
度重なる失礼に心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同深く反省いたしますと共に、今一度接客サービスについて見つめなおし、改善して参ります。
次回お越しいただくことの出来た際には、お客様に必ずご満足していただけますよう、精進して参ります。
この度の様々なご無礼、大変申し訳ございませんでした。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- ご要望にお応えし『ビジネスマン応援2食付プラン』
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】快適コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】
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サービス4
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持田さん“リョウ”さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
いつもは仕事で利用おり、お気に入りのホテルであったが今回はあえて苦情を言いたい。仕事が終わり、部屋鍵をフロントでもらう際、部屋番号と名前を言ったら、フロント係が慌てた様子で自分が泊まる部屋鍵をたまたまエレベーターに乗る直前の別の宿泊客に間違って渡していた。ホテルに戻る時間が少しでもタイムラグがあれば、最悪の場合、自分の貴重品が取られていたかも知れないと思うとゾッとする。フロント係には申し訳ないが強く注意はしたが責任者からのひと言もない。このセキュリティの甘さは、このホテルだけで他の系列店も同じでないことを祈る。
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この度のご利用、誠にありがとうございます。
お部屋の鍵の件、大変申し訳ございませんでした。お客様にご利用いただく以上、一部屋一部屋の保安に責任を持つのは、ホテルとして当然のことでございます。
今後、同様の事が無いよう各スタッフへの管理意識徹底を行います。
重ねてお詫び申し上げます。
チーフフロントクラーク 柴田