楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン苅田駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(387件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン苅田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.38
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.82
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月04日 18:08:46

朝食がとても美味しかったです。
今まで泊まったビジネスホテルの朝食バイキングは即席で出来るものが多いような気がしましたが、こちらの朝食は手間を掛けて調理されている感じがしました。
パンもとても美味しかったです。
大浴場は3人も入れば、窮屈な感じでしたが、ユニットバスよりも快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
ホテルルートイン苅田駅前 2012年04月21日 05:39:09

御宿泊頂きまして誠に有難うございます。朝食に関してのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。お客様の一日の活力となるようスタッフで相談しながら調理しております。これからも精進して参ります。またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

ホテル ルートイン苅田駅前
吉川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】カップルに!セミダブル☆朝食バイキングサービス☆】

サービス4

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月22日 13:38:12

初めて利用させていただきました。
駅からでてすぐなのですぐに分かりました。
ただ、お部屋についてセミダブルの予定だったにもかかわらず、
案内されたのはツインでした。
さらに、寝坊してしまった為チェックアウトを延長したのですが、
突然清掃の方がこられてびっくりしたのと少し不快でした。
また利用させていただきたいので是非改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテルルートイン苅田駅前 2009年12月29日 21:24:11

この度は当ホテルに御宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋の件と、清掃の件につきまして、大変失礼致しました。お客様の大切なお時間を私共のご無礼により台無しにしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
チェックインの際には、お客様へお部屋タイプをきちんと確認することを徹底し、また、チェックアウト時間の延長などの際には、フロントと清掃の者との連絡を密にし、今後はこのような事が決して起こらないよう改善いたします。
度重なるご無礼があったにもかかわらず、また利用したいとおっしゃっていただけましたこと、大変恐縮でございます。次回お越しの際には、100%ご満足していただけますよう、今回の件に習い、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

フロント 古賀

ご利用のお部屋
【【喫煙】カップルに!セミダブル☆朝食バイキングサービス☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月13日 17:25:45

ドライヤーがバス・トイレの外に、壁に取り付けられたもので、かつ、短いカールコードのため、使っている最中に、壁やテーブルにコードが当たり、コードの長さも不十分なため、使いにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルルートイン苅田駅前 2018年11月14日 00:31:20

この度は「ホテルルートイン苅田駅前」にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ドライヤーの件でございますが、ご不便をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのドライヤーは客室内のデスク横に設置しております。デスク正面には鏡を設置しており、お客様には座った状態でご利用出来るよう設置させていただいております。
カール式のコードの為、設置のドライヤーをお使いになる場所には制限はございます。
ご不便に感じられるお客様にはフロントにて貸出のドライヤーもご用意しておりましたが、ご案内が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様にご満足いただけるホテルとなるよう取り組んで参ります。

ホテルルートイン苅田駅前
   マネージャー 行實 勉

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン■バイキング朝食&駐車場無料■大浴場■Wi-Fi完備■加湿機能付空気清浄機■
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆無料バイキング朝食☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月23日 20:35:18

駅に近くて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルルートイン苅田駅前 2016年11月11日 09:43:56

この度のご利用、誠にありがとうございます。
仰る通り、JR苅田駅を降りて頂ければすぐ目の前に立地しております。
苅田周辺に御用の際には、ぜひまたご利用いただければ幸いでございます。

マネージャー 柴田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン■バイキング朝食&駐車場無料■大浴場■Wi-Fi完備■加湿機能付空気清浄機■
ご利用のお部屋
【【禁煙】快適コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】

サービス3

rinmahoさんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

rinmahoさん [50代/男性] 2016年07月04日 17:45:04

ホテル周りJRの駅以外に何もなく外で食事するのに不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルルートイン苅田駅前 2016年07月10日 11:00:40

この度のご利用、誠に有難うございます。
苅田町は大規模な工場こそ多いものの、ご覧になられた通り、町自体はそれほど大きな町ではありません。
飲食につきましては、ホテル内にもレストランがございますので機会がございましたらぜひご利用頂ければと存じます。
ホテル周辺は、少ないながらも居酒屋、寿司店などが点在しております。フロントにてご紹介もしております。
又の機会にご利用頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 柴田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン■バイキング朝食&駐車場無料■大浴場■Wi-Fi完備■加湿機能付空気清浄機■
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆“空気清浄機付き”】

サービス3

持田さん“リョウ”さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

持田さん“リョウ”さん [30代/男性] 2015年12月21日 17:00:52

いつも、仕事で利用しているので特に問題なし。強いてあげれば、洗面所に排水溝のパッキンか、何かわからないが汚れが染みついた円形物が置いていた。顔を洗うところなので勘弁して欲しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルルートイン苅田駅前 2016年01月06日 11:09:24

いつもお引き立ていただき、誠に有難うございます。洗面所の残留物、大変申し訳ございませんでした。
余計なものを残さない、汚れは洗い落とす、客室清掃では当たり前のことでございますが、これが徹底できていないということでございますので、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、基本に立ち返り、お客様の立場で清掃にあたるよう全員に喚起、実行してまいります。
何卒、今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

チーフフロントクラーク
柴田

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆“空気清浄機付き”】

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月06日 00:21:52

ビジネスで利用ならば問題ない。
朝食は混むので、もう少し早くオープンしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルルートイン苅田駅前 2013年10月23日 13:20:17

ルートイン苅田駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。朝食のオープン時間につきましては、今後の課題の一つとさせていただきます。今後ともルートイン苅田駅前を宜しくお願いいたします。
            フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】長期出張ならこれで決まり!The連泊プラン♪ 《2泊~9泊》“空気清浄機付き”
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆“空気清浄機付き”】

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月08日 15:56:02

もう少し安いとお得感があるのですが、
お部屋・サービス共に何が良いってのがないので、悪くもないけどって感じです。
駅前ですし、寝るだけの人には良いホテルかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルルートイン苅田駅前 2011年11月09日 17:45:52

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

立地はJR苅田駅から徒歩1分と抜群の立地でございます。
プランに関しましては、ご予定が早めにお決まりでしたら、早割りプランなども御用意させて頂いております。多くのお客様にお選び頂ける様にプランの充実化も図ってまいります。

またのお越しをお待ち申しております。

ホテルルートイン苅田駅前
マネージャー江藤 健二

ご利用の宿泊プラン
12時アーリーチェックイン!平尾台へ行こう~観光プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】カップルに!セミダブル☆朝食バイキングサービス☆】

サービス3

まさおう1961さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

まさおう1961さん [40代/男性] 2011年09月23日 11:19:54

普通だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン苅田駅前 2011年10月24日 04:04:47

この度はホテルルートイン苅田駅前にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

当ホテルの朝食バイキングサービスや大浴場はご利用いただけましたでしょうか。どちらも自慢のサービスでございます。大浴場でお疲れを癒し、朝はガッツリとご朝食をお召し上がりいただき、お仕事の活力となればと存じます。

お気づきの点等ございましたら是非ご意見お聞かせくださいませ。

お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

ホテルルートイン苅田駅前 古賀

ご利用の宿泊プラン
【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月06日 15:09:55

普通でした。
普通は良いことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルルートイン苅田駅前 2011年03月14日 18:54:51

この度はホテルルートイン苅田駅前にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご宿泊中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お気付きの点等ございましたら、是非ご意見お聞かせ下さいませ。
より多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お客様の次回お越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン苅田駅前 責任者

ご利用のお部屋
【【禁煙】快適・コンフォートツイン☆朝食バイキングサービス☆】

サービス3

zard2950さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

zard2950さん [50代/男性] 2010年07月31日 19:57:59

駅から近く、食事も安くて美味しかったです。
ビデオのリモコンの反応が悪いのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルルートイン苅田駅前 2010年08月16日 16:50:10

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

レストランのご利用、有難うございます。何を召し上がって頂いたのでしょうか。ご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。
お客様から頂きましたお言葉をレストランスタッフに伝えたところ、ご満足いただけたと大変喜んでおりました。
次回お越しの際も、又是非ご利用下さいませ。

リモコンの件に付きまして、お客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
原因の追究と同時に、改善に努めて参ります。
ご意見を頂きまして、誠に有難うございました。

お客様の又のお越しを、心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン苅田駅前 古賀

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付プラン☆2000円♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 09:32:27

携帯電話の事前予約より、当日予約の友人の方が料金が100円安かったので、損した気分になった。

【ご利用の宿泊プラン】

【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルルートイン苅田駅前 2010年07月28日 08:02:15

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

ご宿泊料金の件でお客様のお気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
この度の貴重なご意見を無駄にしないよう、料金に関しましては再度検討し、改善致します。
全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

貴重なご意見を誠に有難うございました。

ホテルルートイン苅田駅前 古賀

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 16:34:24

最近のビジホは、リンスインシャンプーなんですよね。これだと、どうも髪がパサついて困ります。良いホテルなら確実に別々なんですが…
安いビジホに要求しても…ですね。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルルートイン苅田駅前 2010年06月16日 08:06:40

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見大変有難うございます。
今現在、大浴場に関しまして、リンスインシャンプーから、リンス・シャンプーを別々にする様手配しております。
次回お越しの際は是非また大浴場をご利用頂ければ幸いでございます。
次回のお越しもお待ち申し上げております。
ホテルルートイン苅田駅前 角田

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付プラン☆500円♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月31日 02:44:28

 全体的には、値段相応かなと思います。

 しかし、部屋のシャワーの出が悪すぎる。また急に熱くなったり、冷たくなったりもしました。深夜に入ったので大浴場が利用できなかった。24時間開いていればよかったのですが。
 朝食は、白飯がおいしくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルルートイン苅田駅前 2009年08月20日 20:55:40

この度は当ホテルをご利用くださりありがとうございます。
部屋のシャワーの出の確認まで至らず、大変ご迷惑お掛けいたしました。お客様に過ごしやすさを提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。また大浴場の利用時間についてですが、清掃のため深夜2時から5時までの間は使用をご遠慮頂いております。しかしながら、お客様から申し出がございましたら、清掃に差し支えない範囲で提供をさせて頂きます。次回もまた深夜にいらっしゃったら、フロントにて一言おっしゃって下さい。是非、お客様に大浴場をご利用していただきたい所存でございます。
朝食バイキングは毎朝炊きたてのご飯を提供しておりますが、どのようにおいしくなかったでしょうか?スタッフ一同お客様にはおいしい食事をして頂きたいので、改善したいと思います。
お客様を次回お迎えする時には快適な空間を提供出来るよう努めて参ります。またのお越しをお待ち申しております。
          苅田駅前スタッフ 羽広

ご利用の宿泊プラン
【高層階指定】体験してみて下さい!コンフォートルームお試しプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】快適コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月27日 14:02:50

駐車場が完備されていましたがマイクロバスだったので事前にお電話で確認させていただきましたが「場所のとり沖はしていないので空いているところに止めてください」
といわれ、当日行ってみるとかなり空きがあるにもかかわらず、普通車が疎らに止められており、駐車に苦労しました。
仕事の後の3時かにどうした後のことだったので建物の脇の縦列駐車エリアの部分をとっていただけると良かったかと思います。
それとシャワーカーテンに何か汚れが付いていたので掃除がされているが疑問に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルルートイン苅田駅前 2009年06月16日 01:23:18

この度はルートイン苅田駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
駐車スペースの確保の件では、大変失礼を致しました。大型車でのご利用の場合、事前に場所の確保を致しております。対応したスタッフが、間違ったご案内を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、清掃の件でも不愉快な思いをされたとのことで、大変申し訳ございません。清掃スタッフは、客室はホテルの大切な商品だということを胆に銘じ、日々清潔な部屋作りを心掛けているはずでございましたが、この度の件、誠に恥ずかしく思います。このようなことが二度とないよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
マネージャー 兵頭

ご利用の宿泊プラン
人気のため延長決定!☆ポイント3倍・5倍還元プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月16日 07:18:07

その節はお世話になりました。低料金での2食付は魅力的でしたし、とても助かりました。お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
ご要望にお応えし『ビジネスマン応援2食付プラン』
【喫煙】快適コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルルートイン苅田駅前 2009年04月18日 15:03:05

この度はルートイン苅田駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご要望の多かった2食付プランは発売以降、好評頂いております。また4月の末より夕食のグランドメニューを大幅に変更いたします。2食付プランの夕食内容等についてご意見やご要望があれば何なりとお申し付け下さい。出来る限り対応させて頂きます。
支配人代理:山口

ご利用の宿泊プラン
ご要望にお応えし『ビジネスマン応援2食付プラン』
ご利用のお部屋
【【喫煙】快適コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】

サービス2

よしもん (*^◯^*)さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

よしもん (*^◯^*)さん [40代/男性] 2015年04月25日 19:52:14

ごはんおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルルートイン苅田駅前 2015年05月24日 21:43:56

この度は、ホテルルートイン苅田駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
更により良いサービスが提供できますよう、今後も全スタッフ一丸となり、更に精進して参ります。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しております。

ホテルルートイン苅田駅前 フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン■バイキング朝食&駐車場無料■大浴場■Wi-Fi完備■加湿機能付空気清浄機■
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆“空気清浄機付き”】

サービス2

marasamaさんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

marasamaさん [40代/男性] 2010年11月23日 15:36:11

苅田駅前にあり、出張で利用しましたが良かったです。
ただ、Pontaポイント付きなのにPontaカードの提示依頼もなく、結局付けてもらえませんでした。
他のネット予約の人にはアメニティを渡していたのに私たちにはいただけなかったのはルートインホームページ上からの予約ではないからだと思いますが、「ルートインホームページ上からの予約の特典」とか言って欲しい。
同じネット予約なのに差別されている気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ホテルルートイン苅田駅前 2010年11月28日 15:07:43

この度はホテルルートイン苅田駅前にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

せっかくお選び頂いたポンタポイント付きプランですが、私どもの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
本来ならばこちらからお客様にプランの内容等ご案内をさし上げるべきでございました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、ご予約経路により特典内容が違う旨に付きましても、ご説明不足により、お客様に大変不愉快なお思いをお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

今回頂いたご指摘を無駄にしない様、全スタッフ今一度肝に銘じ、今後も精進して参ります。

この度のご投稿、誠に有難うございました。

ホテルルートイン苅田駅前 古賀

ご利用の宿泊プラン
【ルートインPonta】スタート記念☆Pontaポイント1%付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 22:53:19

初めての利用でした。設備面では特に大きな問題はありませんでしたが、女性フロントの方1名(名前はわかりませんでしたが年配と思われる方)の応対が非常に不親切で不愉快でした。接客としてどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン苅田駅前 2010年09月19日 21:20:16

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選び頂きましたのに、スタッフの対応でお客様には大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ホテル設備はもちろんのこと、私どもスタッフのサービスによりお客様に心からご満足いただくことが私どもの願いでございます。そのような気持ちが当ホテルスタッフにまだ欠けており、この度はお客様をご不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、次回お越しいただくことが出来ました際には、心からご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン苅田駅前 古賀

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】3週間前までのご予約でお値打ち宿泊☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月02日 12:50:11

ご飯の種類が少ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルルートイン苅田駅前 2009年11月05日 02:06:37

この度はルートイン苅田駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。
レストランのメニューに関しまして、お客様にご満足頂けませんでしたこと、反省いたしますと共に、心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
朝食では栄養のバランスを考えた、数種類の和・洋手作りメニューを、また、夕食レストランでは、お得な日替わりメニューをご用意致しております。今後、いつ来ても違う料理が楽しめるような、そんなレストランを目指して、向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
☆楽天会員人気ナンバー1!【ポイント10倍】プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ