総合3
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 17:32:14
-
朝御飯をもう少しよくして欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ■スタンダードプラン■男女別無料大浴場■朝食・駐車場無料■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングルルーム 『上層階確約』】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 17:28:10
-
風呂がいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- The連泊エコプラン♪ 《2泊以上がお得》一泊朝食付き ~大浴場完備・駐車場無料・WOWOW無料~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム ベット幅140】
総合3
肥後グリーン37さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 肥後グリーン37さん [60代/男性] 2021年09月24日 09:03:11
-
従業員が楽天から申し込んだことを確認せず、弁当の費用を請求されたりした。こちらが変な顔をすると、気が付いて支払い済な事を理解したみたいでした。また、朝の食事の際、手袋を持っていたが、しないままオムライスを取ろうとしたら「手袋をして下さい」と注意された。至極当然な対応ですが、また忙しい中、注意されたので作業しながらになったのも仕方がないのですが、食事をする気が失せた。100%の対応は手を止めて「申し訳ありませんが、手袋をおねがいします」かな。まあ、ビジネスホテルでは無理でしょうか・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルルートイン苅田駅前 2021年09月26日 03:01:59
-
この度はホテルルートイン苅田駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私共のプランの確認が不十分であり、お客様に不適切な案内を行ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いように、必ず事前確認を行った上で、お客様への案内を行うように改善を行ってまいります。
手袋着用の案内のお声掛けを行った際に、お客様への配慮が出来ておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちに寄り添ったお声がけや対応方法を見直し、安心してご利用頂ける様に努めてまいります。
ご不快なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、大変貴重なご意見を頂き、私共の改善の機会を与えて頂いた事に、心より感謝申し上げます。
今後も、お客様からお寄せ頂いたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に努めてまいります。
ホテルルートイン苅田駅前
チーフ 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気定食をお部屋で♪】お部屋弁当付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム ベット幅140】
総合3
TAYLORMADEさんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- TAYLORMADEさん [50代/男性] 2021年06月09日 17:41:31
-
早めのチェックイン、コロナ禍から室内で過ごす時間が長くなるのでVODルームシアターに期待しておりました。昨年たまたまVODが備わったビジネスホテルに宿泊した際に上映半年後くらいの話題作を2本見ることが出来たことが伏線にありました。勝手に期待していた自分自身を反省しております。最近のシステムに程遠い古いタイプのVODなのでしょうか。リモコンの反応も非常に悪かったです。フロントに問い合わせた際の対応も失礼極まりのない対応でした。朝食のバイキングも選択肢が無くコスパが悪いものでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルルートイン苅田駅前 2021年09月06日 04:35:21
-
この度はホテルルートイン苅田駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をありがとうございました。
ご滞在中はご不便をおかけいたしまして、
大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフにも改めて接客の指導を行います。
ご来館のみなさまには快適にお寛ぎいただけますよう、改善に努めてまいりいます。
貴重なご意見をいただきまして
、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ホテルルートイン苅田駅前
マネージャー 行實 勉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月19日 21:37:57
-
加湿器が復活して欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ■スタンダードプラン■男女別無料大浴場■朝食・駐車場無料■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 17:25:45
-
ドライヤーがバス・トイレの外に、壁に取り付けられたもので、かつ、短いカールコードのため、使っている最中に、壁やテーブルにコードが当たり、コードの長さも不十分なため、使いにくかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルルートイン苅田駅前 2018年11月14日 00:31:20
-
この度は「ホテルルートイン苅田駅前」にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ドライヤーの件でございますが、ご不便をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのドライヤーは客室内のデスク横に設置しております。デスク正面には鏡を設置しており、お客様には座った状態でご利用出来るよう設置させていただいております。
カール式のコードの為、設置のドライヤーをお使いになる場所には制限はございます。
ご不便に感じられるお客様にはフロントにて貸出のドライヤーもご用意しておりましたが、ご案内が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様にご満足いただけるホテルとなるよう取り組んで参ります。
ホテルルートイン苅田駅前
マネージャー 行實 勉
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン■バイキング朝食&駐車場無料■大浴場■Wi-Fi完備■加湿機能付空気清浄機■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆無料バイキング朝食☆】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月23日 20:35:18
-
駅に近くて良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルルートイン苅田駅前 2016年11月11日 09:43:56
-
この度のご利用、誠にありがとうございます。
仰る通り、JR苅田駅を降りて頂ければすぐ目の前に立地しております。
苅田周辺に御用の際には、ぜひまたご利用いただければ幸いでございます。
マネージャー 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン■バイキング朝食&駐車場無料■大浴場■Wi-Fi完備■加湿機能付空気清浄機■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】快適コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】
総合3
rinmahoさんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- rinmahoさん [50代/男性] 2016年07月04日 17:45:04
-
ホテル周りJRの駅以外に何もなく外で食事するのに不便でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルルートイン苅田駅前 2016年07月10日 11:00:40
-
この度のご利用、誠に有難うございます。
苅田町は大規模な工場こそ多いものの、ご覧になられた通り、町自体はそれほど大きな町ではありません。
飲食につきましては、ホテル内にもレストランがございますので機会がございましたらぜひご利用頂ければと存じます。
ホテル周辺は、少ないながらも居酒屋、寿司店などが点在しております。フロントにてご紹介もしております。
又の機会にご利用頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン■バイキング朝食&駐車場無料■大浴場■Wi-Fi完備■加湿機能付空気清浄機■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆“空気清浄機付き”】
総合3
持田さん“リョウ”さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 持田さん“リョウ”さん [30代/男性] 2015年12月21日 17:00:52
-
いつも、仕事で利用しているので特に問題なし。強いてあげれば、洗面所に排水溝のパッキンか、何かわからないが汚れが染みついた円形物が置いていた。顔を洗うところなので勘弁して欲しい!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルルートイン苅田駅前 2016年01月06日 11:09:24
-
いつもお引き立ていただき、誠に有難うございます。洗面所の残留物、大変申し訳ございませんでした。
余計なものを残さない、汚れは洗い落とす、客室清掃では当たり前のことでございますが、これが徹底できていないということでございますので、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、基本に立ち返り、お客様の立場で清掃にあたるよう全員に喚起、実行してまいります。
何卒、今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
チーフフロントクラーク
柴田
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆“空気清浄機付き”】
総合3
よしもん (*^◯^*)さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- よしもん (*^◯^*)さん [40代/男性] 2015年04月25日 19:52:14
-
ごはんおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルルートイン苅田駅前 2015年05月24日 21:43:56
-
この度は、ホテルルートイン苅田駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
更により良いサービスが提供できますよう、今後も全スタッフ一丸となり、更に精進して参ります。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しております。
ホテルルートイン苅田駅前 フロント 池田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン■バイキング朝食&駐車場無料■大浴場■Wi-Fi完備■加湿機能付空気清浄機■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆“空気清浄機付き”】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月06日 00:21:52
-
ビジネスで利用ならば問題ない。
朝食は混むので、もう少し早くオープンしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルルートイン苅田駅前 2013年10月23日 13:20:17
-
ルートイン苅田駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。朝食のオープン時間につきましては、今後の課題の一つとさせていただきます。今後ともルートイン苅田駅前を宜しくお願いいたします。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】長期出張ならこれで決まり!The連泊プラン♪ 《2泊~9泊》“空気清浄機付き”
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆“空気清浄機付き”】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月04日 18:08:46
-
朝食がとても美味しかったです。
今まで泊まったビジネスホテルの朝食バイキングは即席で出来るものが多いような気がしましたが、こちらの朝食は手間を掛けて調理されている感じがしました。
パンもとても美味しかったです。
大浴場は3人も入れば、窮屈な感じでしたが、ユニットバスよりも快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルルートイン苅田駅前 2012年04月21日 05:39:09
-
御宿泊頂きまして誠に有難うございます。朝食に関してのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。お客様の一日の活力となるようスタッフで相談しながら調理しております。これからも精進して参ります。またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
ホテル ルートイン苅田駅前
吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カップルに!セミダブル☆朝食バイキングサービス☆】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月08日 15:56:02
-
もう少し安いとお得感があるのですが、
お部屋・サービス共に何が良いってのがないので、悪くもないけどって感じです。
駅前ですし、寝るだけの人には良いホテルかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルルートイン苅田駅前 2011年11月09日 17:45:52
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
立地はJR苅田駅から徒歩1分と抜群の立地でございます。
プランに関しましては、ご予定が早めにお決まりでしたら、早割りプランなども御用意させて頂いております。多くのお客様にお選び頂ける様にプランの充実化も図ってまいります。
またのお越しをお待ち申しております。
ホテルルートイン苅田駅前
マネージャー江藤 健二
- ご利用の宿泊プラン
- 12時アーリーチェックイン!平尾台へ行こう~観光プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カップルに!セミダブル☆朝食バイキングサービス☆】
総合3
まさおう1961さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- まさおう1961さん [40代/男性] 2011年09月23日 11:19:54
-
普通だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルルートイン苅田駅前 2011年10月24日 04:04:47
-
この度はホテルルートイン苅田駅前にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当ホテルの朝食バイキングサービスや大浴場はご利用いただけましたでしょうか。どちらも自慢のサービスでございます。大浴場でお疲れを癒し、朝はガッツリとご朝食をお召し上がりいただき、お仕事の活力となればと存じます。
お気づきの点等ございましたら是非ご意見お聞かせくださいませ。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。
ホテルルートイン苅田駅前 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月06日 15:09:55
-
普通でした。
普通は良いことだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルルートイン苅田駅前 2011年03月14日 18:54:51
-
この度はホテルルートイン苅田駅前にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご宿泊中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お気付きの点等ございましたら、是非ご意見お聞かせ下さいませ。
より多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お客様の次回お越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン苅田駅前 責任者
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】快適・コンフォートツイン☆朝食バイキングサービス☆】
総合3
marasamaさんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- marasamaさん [40代/男性] 2010年11月23日 15:36:11
-
苅田駅前にあり、出張で利用しましたが良かったです。
ただ、Pontaポイント付きなのにPontaカードの提示依頼もなく、結局付けてもらえませんでした。
他のネット予約の人にはアメニティを渡していたのに私たちにはいただけなかったのはルートインホームページ上からの予約ではないからだと思いますが、「ルートインホームページ上からの予約の特典」とか言って欲しい。
同じネット予約なのに差別されている気分でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルルートイン苅田駅前 2010年11月28日 15:07:43
-
この度はホテルルートイン苅田駅前にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
せっかくお選び頂いたポンタポイント付きプランですが、私どもの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
本来ならばこちらからお客様にプランの内容等ご案内をさし上げるべきでございました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ご予約経路により特典内容が違う旨に付きましても、ご説明不足により、お客様に大変不愉快なお思いをお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今回頂いたご指摘を無駄にしない様、全スタッフ今一度肝に銘じ、今後も精進して参ります。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
ホテルルートイン苅田駅前 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】スタート記念☆Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月17日 22:53:19
-
初めての利用でした。設備面では特に大きな問題はありませんでしたが、女性フロントの方1名(名前はわかりませんでしたが年配と思われる方)の応対が非常に不親切で不愉快でした。接客としてどうかと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン苅田駅前 2010年09月19日 21:20:16
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選び頂きましたのに、スタッフの対応でお客様には大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ホテル設備はもちろんのこと、私どもスタッフのサービスによりお客様に心からご満足いただくことが私どもの願いでございます。そのような気持ちが当ホテルスタッフにまだ欠けており、この度はお客様をご不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、次回お越しいただくことが出来ました際には、心からご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン苅田駅前 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】3週間前までのご予約でお値打ち宿泊☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
総合3
zard2950さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- zard2950さん [50代/男性] 2010年07月31日 19:57:59
-
駅から近く、食事も安くて美味しかったです。
ビデオのリモコンの反応が悪いのが気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルルートイン苅田駅前 2010年08月16日 16:50:10
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
レストランのご利用、有難うございます。何を召し上がって頂いたのでしょうか。ご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。
お客様から頂きましたお言葉をレストランスタッフに伝えたところ、ご満足いただけたと大変喜んでおりました。
次回お越しの際も、又是非ご利用下さいませ。
リモコンの件に付きまして、お客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
原因の追究と同時に、改善に努めて参ります。
ご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
お客様の又のお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン苅田駅前 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付プラン☆2000円♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月13日 09:32:27
-
携帯電話の事前予約より、当日予約の友人の方が料金が100円安かったので、損した気分になった。
【ご利用の宿泊プラン】
【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルルートイン苅田駅前 2010年07月28日 08:02:15
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
ご宿泊料金の件でお客様のお気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
この度の貴重なご意見を無駄にしないよう、料金に関しましては再度検討し、改善致します。
全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見を誠に有難うございました。
ホテルルートイン苅田駅前 古賀
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
総合3
ぴろりん2010さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ
駅前で利用しやすいです。部屋と別に大浴場があるのが嬉しいです。前は隣にコンビニがあって便利でしたが無くなって不便になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する