楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン福井駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン福井駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.57
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.82
  • 食事4.03

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルルートイン福井駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-16 22:02:55

他のルートインさんに宿泊してせっかく快適だったのに、今回は困った事が2つ。運が悪かっただけかもしれませんが、今後他の方が不快な思いをしない為にも投稿させて頂きます!(今後福井を訪れる機会はなさそうですが)

①ルームシアターのリモコンが不調だったので単なる電池切れかと思い、仕方なくフロントの方に部屋まで来て頂いたところ、画面左端にくっついているはずの受信センサー(?)が外れているのを発見。(こんな事は素人では気づく訳がない!)フロントの方が去った後も、粘着が弱く何度も外れ落ちました。

②併設レストランの夕食で福井名物ソースかつ丼を注文したら、ご飯が炊きあがるまで20分位かかるとの事。注文した手前、断るのも悪いと思い、結局フロントで新聞を読んだりして待つこと約30分、ようやく食べられました。夜9時頃で店内はガラガラとはいえ空腹の客を待たせるのは良くないと思います。今思えば外に食べに行った方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン福井駅前 2009-08-29 20:47:51

お心遣いのご指摘ありがとうございます。
ルームシアターの件、多数のお客様にも同じご意見をいただいております。レストランでの対応も、私達スタッフの心配りが行き届いていない証拠でございます。ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
客室清掃、レストラン、フロントスタッフが連携して一丸となりお客様をお迎えしていく。その姿勢がまだまだ足りないと実感を致しました。
お客様のお声を頂いて全員で話し合い、よりよいサービスにつなげていけたらと思います。
ご意見をいただきましたありがとうございました。
ホテルルートイン福井駅前 東 優子

ご利用の宿泊プラン
ルームシアター付きビジネスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル バイキング朝食サービス】