楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン福井駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン福井駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.55
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.75
  • 食事4.02

部屋4

kmaxtpcdさんの ホテルルートイン福井駅前 のクチコミ

kmaxtpcdさん [50代/男性] 2011-06-20 18:59:35

出発日朝(土曜日朝)のバイキング朝食のオペレーションがなっていませんでした。グラスは無いは、ご飯茶碗は無いは、サラダは無いは、次々と品切れや備品切れしていてその対応に追いついていないという状態です。こちらは朝8時には出なければならないのに、備品待ちではしゃれになりません。混む時間帯や宿泊者数は把握されていらっしゃるでしょうから体制を厚くするなどしないとせっかくの朝食が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルルートイン福井駅前 2011-07-04 06:03:15

この度はホテルルートイン福井駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食を召し上がられる際には手前どもの、不手際により大変なご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。確かにご朝食時間の前半で、すでに料理無し、備品無しでは何の申し開きもできません。おっしゃるように宿泊人数は把握しておりましたので、より多くの料理を作り、召し上がられている間には次の差替え分が出来上がっている状態にしておかなければなりませんでした。
当然、洗物など出来得る状況ではなく、結果多くのお客様にご迷惑をお掛けする事態となり、反省するのと同時に深くお詫び申し上げます。
今後、この様な状態にならないようミーティングを開き、レストランスタッフと共に反省と対策について話し合いを設けました。
よりスムーズに、気持ち良くご朝食を召し上がって頂けるよう努めて参る所存でございます。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。

ホテルルートイン福井駅前 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【お部屋で映画を】ルームシアター付プラン
ご利用のお部屋
【コンフォート禁煙シングル バイキング朝食サービス】