楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN西鉄久留米駅東口のクチコミ・お客さまの声
立地4
駐車場係員の対応が不快でした。到着すると、満車の看板。係員は車が入ってきても、自分から動いたり声をかけようともしない。車から降りて、係員の所まで近寄り「宿泊ですが、どうしたら良いですか?」と聞くと、「お名前良いですか?」「○○です。」「満車ですのでコインパーキングにご案内しております」名前を聞いた意味は?人によって断るの?駐車場は先着順では? と思いながら、「そうですか」と言うも、係員はその先何も案内しようとしない。こちらから「コインパーキングの場所は何処ですか?」と聞くまで場所も教えてくれない。些細な事ですが、急いでいた私には、とても不親切で不快な対応に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN西鉄久留米駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
駐車場係員の対応が不快でした。
到着すると、満車の看板。係員は車が入ってきても、自分から動いたり声をかけようともしない。車から降りて、係員の所まで近寄り「宿泊ですが、どうしたら良いですか?」と聞くと、「お名前良いですか?」「○○です。」「満車ですのでコインパーキングにご案内しております」
名前を聞いた意味は?人によって断るの?駐車場は先着順では? と思いながら、「そうですか」と言うも、係員はその先何も案内しようとしない。
こちらから「コインパーキングの場所は何処ですか?」と聞くまで場所も教えてくれない。
些細な事ですが、急いでいた私には、とても不親切で不快な対応に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する