楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN西鉄久留米駅東口のクチコミ・お客さまの声
風呂3
お世話になりました。九州内の東横インを使用しますが、今までで一番感じ悪かったです。フロントは、ニコニコ笑顔でしたが、車で到着後、駐車場が満車のため、立体にはとめられない、しかも、契約駐車場もいっぱい、そこらへんの駐車場に止めてくださいという始末。駐車料金高いでよね?と聞くとそうですね。と人事のよう。3台でいき無理になんとか言うと、立体が1台とめられますと。立体を操作すると可能台数3台と。空いてるじゃんと思いきや、後からきた、お客さんに立体を案内する始末。とても不愉快でした。次に朝食、宿泊者が多い為、7時前から大混雑、7時ぴったりにならいとダメですと。人はあふれて、7時過ぎても大混雑。対応もまったくなし。おかわりに行こうと思っても混雑の為、取りにいけずじまい。食事メニューも他の東横インに比べて数少ない。ちらし寿しもないし、パンもない。どうなってんだろうと思います。残念ですが、2度と泊まりたくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン西鉄久留米駅東口をご利用頂きまして有難うございます。せっかくお泊り頂いたのに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。駐車場に関しては先着順とさせていただいておりますが、ご連泊中のお客様の台数は確保させていただいております。そのため、このような結果となってしまいましたが、只今提携駐車場先も検討させていただいております。朝食は日替わりでご用意させていただいております。準備が整い次第ご案内させていただいておりますが、混雑によりご迷惑をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。またのご宿泊心よりお待ち申し上げます。
東横INN西鉄久留米駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
お世話になりました。九州内の東横インを使用しますが、今までで一番感じ悪かったです。フロントは、ニコニコ笑顔でしたが、車で到着後、駐車場が満車のため、立体にはとめられない、しかも、契約駐車場もいっぱい、そこらへんの駐車場に止めてくださいという始末。駐車料金高いでよね?と聞くとそうですね。と人事のよう。3台でいき無理になんとか言うと、立体が1台とめられますと。立体を操作すると可能台数3台と。空いてるじゃんと思いきや、後からきた、お客さんに立体を案内する始末。とても不愉快でした。次に朝食、宿泊者が多い為、7時前から大混雑、7時ぴったりにならいとダメですと。人はあふれて、7時過ぎても大混雑。対応もまったくなし。おかわりに行こうと思っても混雑の為、取りにいけずじまい。食事メニューも他の東横インに比べて数少ない。ちらし寿しもないし、パンもない。どうなってんだろうと思います。残念ですが、2度と泊まりたくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン西鉄久留米駅東口をご利用頂きまして有難うございます。
せっかくお泊り頂いたのに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しては先着順とさせていただいておりますが、ご連泊中のお客様の台数は確保させていただいております。そのため、このような結果となってしまいましたが、只今提携駐車場先も検討させていただいております。
朝食は日替わりでご用意させていただいております。準備が整い次第ご案内させていただいておりますが、混雑によりご迷惑をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
またのご宿泊心よりお待ち申し上げます。