楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN西鉄久留米駅東口のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応の酷さには参りました。今回は長期出張で15泊の予定でした。8日目にフロントから長期宿泊のため部屋が変わるので明日の朝荷物をまとめてフロントに預けてほしいとの事。長期のため荷物が多くまとめるのが大変なので部屋を変えないでほしいと要望したが聞き入ってもあえず、仕方なく荷物はまとめるから部屋からの移動はホテル側にお願いしますと話したが、それもダメ!ホテル側の要望をきかないのであれば宿泊をお断りするとの強行姿勢。結局、明朝からの宿泊をキャンセルしホテルを出ることになりました。そしてその日の夕方、楽天経由で予約しているのでキャセルになっていないとの事。携帯でキャンセルしたが一泊分のキャンセル料を取られている。ホテルに苦情を言ったがホテルでは一切取っていないし、楽天側の問題だからそちらと連絡を取ってほしいとの一点張り。後日楽天と連絡を取りホテル側の認識不測で誤った判断であった。楽天で返金するとの回答であったが、ほんとうに東横インのフロントスタッフの対応には参りました。今後2度と宿泊する気にはなれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
1週間以上ホテルに滞在されるお客様には、旅館業法第四条に基づき、東横INNでは衛生面から定期的にお部屋換えをお願いしております。また、今回の件で、ホテル側はキャンセル料はいただいておりません。ご理解いただけず、誠に残念でなりません。
東横INN西鉄久留米駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
フロントの対応の酷さには参りました。今回は長期出張で15泊の予定でした。8日目にフロントから長期宿泊のため部屋が変わるので明日の朝荷物をまとめてフロントに預けてほしいとの事。長期のため荷物が多くまとめるのが大変なので部屋を変えないでほしいと要望したが聞き入ってもあえず、仕方なく荷物はまとめるから部屋からの移動はホテル側にお願いしますと話したが、それもダメ!ホテル側の要望をきかないのであれば宿泊をお断りするとの強行姿勢。結局、明朝からの宿泊をキャンセルしホテルを出ることになりました。そしてその日の夕方、楽天経由で予約しているのでキャセルになっていないとの事。
携帯でキャンセルしたが一泊分のキャンセル料を取られている。ホテルに苦情を言ったがホテルでは一切取っていないし、楽天側の問題だからそちらと連絡を取ってほしいとの一点張り。後日楽天と連絡を取りホテル側の認識不測で誤った判断であった。楽天で返金するとの回答であったが、ほんとうに東横インのフロントスタッフの対応には参りました。今後2度と宿泊する気にはなれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
1週間以上ホテルに滞在されるお客様には、旅館業法第四条に基づき、東横INNでは衛生面から定期的にお部屋換えをお願いしております。
また、今回の件で、ホテル側はキャンセル料はいただいておりません。
ご理解いただけず、誠に残念でなりません。