6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ハーレーFXRさんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- ハーレーFXRさん [50代/男性] 2015年11月22日 22:52:47
-
チェックイン時の女性の対応が不満でした。宿泊カードを記入中に後から来た客に移りしばらくほったらかしにされた、記入後も結局戻ってこずに後からの客ばかりを対応して、私を完全無視、結局は別の男性職員が対応その間後から来た客が3人も先にチェックインしていった。対応が最悪でした!ここの東横インには止まりたくない思いをしましたね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
ponnta2010myさんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- ponnta2010myさん [40代/女性] 2015年02月27日 14:08:44
-
今回二度目の利用でしたが、やはりフロントの女性に、東横インのホームページから予約するとお得ですと言われ、前回同様に険悪感が。薩摩川内市の東横インは良い感じだったので、久留米も利用しましたが、もう利用することはないです。がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月13日 11:36:18
-
色々な東横インがありますが店舗店舗で対応の質が違う事がありますね。
久留米の東横インはホテルとして考えない方が良いようです。
ホテル自体は新しく綺麗ですがサービスは私の経験の中では最悪でした。
注意しても反省の様子もありませんし、レベルの低さにびっくりしますよ。
二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 東横INN西鉄久留米駅東口 2012年06月20日 09:36:12
-
この度は東横INN西鉄久留米駅東口をご利用下さいまして有難うございました。せっかくのご利用に際しこのような結果となり誠に残念でなりません。ホテルとしてお客様の安全を第一に考え、行政等の指導にも誠実に取り組ませていただいておる旨説明させていただきましたが、お客様にご理解いただけるような説明が出来ず申し訳ございません。今後の課題とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★つつじの町☆久留米へようこそ★・・・室数限定シングル禁煙VOD見放題5380円
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月10日 13:04:59
-
フロントの対応の酷さには参りました。今回は長期出張で15泊の予定でした。8日目にフロントから長期宿泊のため部屋が変わるので明日の朝荷物をまとめてフロントに預けてほしいとの事。長期のため荷物が多くまとめるのが大変なので部屋を変えないでほしいと要望したが聞き入ってもあえず、仕方なく荷物はまとめるから部屋からの移動はホテル側にお願いしますと話したが、それもダメ!ホテル側の要望をきかないのであれば宿泊をお断りするとの強行姿勢。結局、明朝からの宿泊をキャンセルしホテルを出ることになりました。そしてその日の夕方、楽天経由で予約しているのでキャセルになっていないとの事。
携帯でキャンセルしたが一泊分のキャンセル料を取られている。ホテルに苦情を言ったがホテルでは一切取っていないし、楽天側の問題だからそちらと連絡を取ってほしいとの一点張り。後日楽天と連絡を取りホテル側の認識不測で誤った判断であった。楽天で返金するとの回答であったが、ほんとうに東横インのフロントスタッフの対応には参りました。今後2度と宿泊する気にはなれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 東横INN西鉄久留米駅東口 2012年03月25日 13:14:46
-
1週間以上ホテルに滞在されるお客様には、旅館業法第四条に基づき、東横INNでは衛生面から定期的にお部屋換えをお願いしております。
また、今回の件で、ホテル側はキャンセル料はいただいておりません。
ご理解いただけず、誠に残念でなりません。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【5周年感謝祭】B級グルメをお得に楽しもう!!近隣飲食店様協賛プラン♪シングル4500円!!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★朝食無料サービス!】
総合1
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 15:45:10
-
お世話になりました。九州内の東横インを使用しますが、今までで一番感じ悪かったです。フロントは、ニコニコ笑顔でしたが、車で到着後、駐車場が満車のため、立体にはとめられない、しかも、契約駐車場もいっぱい、そこらへんの駐車場に止めてくださいという始末。駐車料金高いでよね?と聞くとそうですね。と人事のよう。3台でいき無理になんとか言うと、立体が1台とめられますと。立体を操作すると可能台数3台と。空いてるじゃんと思いきや、後からきた、お客さんに立体を案内する始末。とても不愉快でした。次に朝食、宿泊者が多い為、7時前から大混雑、7時ぴったりにならいとダメですと。人はあふれて、7時過ぎても大混雑。対応もまったくなし。おかわりに行こうと思っても混雑の為、取りにいけずじまい。食事メニューも他の東横インに比べて数少ない。ちらし寿しもないし、パンもない。どうなってんだろうと思います。残念ですが、2度と泊まりたくないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東横INN西鉄久留米駅東口 2011年05月23日 07:27:29
-
この度は、東横イン西鉄久留米駅東口をご利用頂きまして有難うございます。
せっかくお泊り頂いたのに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しては先着順とさせていただいておりますが、ご連泊中のお客様の台数は確保させていただいております。そのため、このような結果となってしまいましたが、只今提携駐車場先も検討させていただいております。
朝食は日替わりでご用意させていただいております。準備が整い次第ご案内させていただいておりますが、混雑によりご迷惑をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
またのご宿泊心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙エコノミーダブル★朝食無料サービス!】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
東横インってこんな粗悪でしたでしょうか。まずフロント。一人で対応されてました。後ろ並んでるのに話きいてれば会員の勧誘。お客さんからは「急いでるので」って言われてました。そりゃそーだろ。アメニティはシャワーキャップ等書いてある引き出しはあるものの中はからっぽ。18時~19時くらいにフロント前を通ったら長打の列でした。大丈夫でしょうか。
あと、、、今時あのドライヤーはないかな。
スタッフの方の対応はそこまで悪くないのでシステム?体制の問題かと思います。
また利用はしたいので客の声を真摯に受け止めてほしいと願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
スタッフ一同共有させていただき、改善に努めたいと存じます。
又のご利用をお待ちしております。