10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月18日 20:25:21
-
今回、初めて言われましたが、楽天トラベルさんからの予約ですと、東横インのポイントは付きません。 でした… 今まではポイントありでしたから~少しがっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
ぞうばちさんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- ぞうばちさん [20代/女性] 2012年05月05日 22:31:27
-
5月3日に家族で宿泊しました。電話で子ども(赤ちゃん)も一緒だと伝えていたのですがタオル類が1セットしか用意がなく、少し困りました。
赤ちゃんもお風呂に入るわけですし、気を利かせて用意してほしかったです。
あと、エコ対策としてのようですが、お部屋にアメニティが歯ブラシしかなかったことにビックリしました。
せめて部屋着くらいは部屋に置いていてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 東横INN西鉄久留米駅東口 2012年05月10日 13:26:24
-
この度は東横INN西鉄久留米駅東口をご利用下さいまして誠にありがとうございます。小学生のお子様1名までは添い寝無料でご案内させていただいております。タオル等は別途有料でフロントにてご準備させていただいておりますが、ご案内不足で申し訳ございません。また部屋着はエコのためロビーよりお持ちいただいております。地球環境保護のためご協力を何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント2倍◆3000円VISAギフト券◆VOD◆朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月10日 22:40:48
-
・部屋が「東横イン」の看板の横でその看板の明かりが眩しくてなかなか眠れなかった。
仕事柄、年の半分くらいは全国各地のホテルに泊まっているがこんな部屋に泊まらされ
たのは初めて。
・しかたないことかもしれないが正面の建物が工事を行っており、真正面に工事現場の
人が見え、朝シャワーや着替えをするのに気をつかった。なんとかならないものだろうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 東横INN西鉄久留米駅東口 2010年06月12日 14:06:01
-
この度は、東横イン西鉄久留米駅東口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊で大変不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見により、私たちでは気付けないお客様目線のお気持ちを知る事ができ、大変有り難く感じております。建物の構造上、どうしても変えられないこともございますが、今後またこのような事が起きないよう、考えてまいります。
今後もまたご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
ご利用の際には、何かお部屋のご要望などございましたら、出来る限りのことはさせて頂きますので、フロントにてなんなりとお申し付け下さいませ。
この度はお忙しいところ、ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル★朝食無料サービス!】
サービス2
けいちゃん349349さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- けいちゃん349349さん [60代/女性] 2016年07月01日 20:48:02
-
天井の壁紙がはがれていて気になった。朝食のスペースが狭い。東横インの会員になるよう勧められて嫌だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 07:10:00
-
受付で待たされた
部屋のコンセントが使えないのがほとんど
朝食のパンがなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN西鉄久留米駅東口 2022年11月22日 11:35:57
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時にお待たせいたしてしまったということで申し訳ございません。頂いたご意見はスタッフ間で共有し、スムーズにチェックインできる方法を検討したいと思います。
お部屋のコンセントの件に関しては、フロントで延長コードなども貸し出ししておりますので、お気軽にお声掛けください。
朝食のパンに関しましては数量限定のためご迷惑をお掛けしました。できるだけ多く数が提供できるよう今後配慮していきたいと思います。
頂いたご意見を社内で共有し、改善に努めていきたいと思います。
又のご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミアムプラスルーム
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムプラスルーム】
サービス1
duke0308さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- duke0308さん [50代/男性] 2017年10月27日 10:51:21
-
一晩寝て、起きてシャワーを浴び、そそくさと朝ご飯を済ませただけの滞在でした。
普段、東横インはほとんど利用しません。フロントでしきりに入会を勧められましたが、入りませんでした。
部屋の入り口ドアが、鍵を差してノブを下げて手前に引く形で、使いづらさがありました。
浴室は昔ながらの設計で、やや狭い。
一番の難点は、朝食会場でした。時間も良くなかったのでしょうが、ぎゅうぎゅう詰めのレイアウトに、まさにすし詰めになって、餌をかきこんでいる気分になりました。
まあ料金が安いので、と自分を納得させようとしましたが、そのためにはもう少し価格が低くないと、と感じてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月18日 07:31:58
-
駐車場係員の対応が不快でした。
到着すると、満車の看板。係員は車が入ってきても、自分から動いたり声をかけようともしない。車から降りて、係員の所まで近寄り「宿泊ですが、どうしたら良いですか?」と聞くと、「お名前良いですか?」「○○です。」「満車ですのでコインパーキングにご案内しております」
名前を聞いた意味は?人によって断るの?駐車場は先着順では? と思いながら、「そうですか」と言うも、係員はその先何も案内しようとしない。
こちらから「コインパーキングの場所は何処ですか?」と聞くまで場所も教えてくれない。
些細な事ですが、急いでいた私には、とても不親切で不快な対応に感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月07日 11:45:29
-
楽天トラベルにて予約。ステータスも「予約完了(宿泊施設確認済)」の表示。
にもかかわらず、フロントで「お名前の登録がありません」・・・
スマホの個人ページ画面を見せた後、フロントのパソコンを黙々と操作する事10分ほど。その間、フロント越しに待ちぼうけ状態。今回のようなケースにどのように対応するか、取決めしておいた方が良い気がします。結局宿泊できましたが、いい気はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
わっち1819さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- わっち1819さん [40代/男性] 2012年02月18日 21:33:56
-
駐車場に入庫するのには一度フロントに行ってカードを貰わなければいけない。
その際は、しばらく戻って来れなくても大丈夫なように鍵を掛けて行く事。
フロントが混んでたら、しばらくカードをもらえません。たとえ後続車が一杯来たのを
カメラで確認しててもスタッフはお構いなしですから、のんびりと行きましょう。
安くする為に部屋に毛布を置いてないのはいいとしても、フロント内にあるのを知らなかったので内線すれば、わざわざ服を着替えて取りに行かなくても持ってきてくれる
サービス精神があっていいと思う。
総合感想としては、安い割に部屋は良いけどスタッフは全くダメって印象です。
別の東横インはそんなに悪い印象ないんだけどな~ ここはダメね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 東横INN西鉄久留米駅東口 2012年02月21日 22:33:58
-
この度は東横INN西鉄久留米駅東口をご利用下さいまして誠に有難うございました。駐車場に関しまして、ご不便をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。出来うる限りの対応をさせていただいておりますが、今後はスムーズにご案内できますよう更に努めてまいります。スタッフ一同、皆様にご満足いただけるホテルを目指し精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【※最安値※】★九州新幹線開業1周年♪★九州のご当地グルメとB-1全国大会グランプリ料理の終結★
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル★朝食無料サービス!】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
ciba.vvさんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
コンセントがベットの付近になく大変不便。1mの携帯コードで届かない。朝食が冷めていてバラエティも少ない。まぁ他の書き込み同様
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂誠にありがとうございます。客室の設備・朝食の件でのご意見ありがとうございます。社内で共有し改善に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、又のご利用を心よりお待ちしております。