総合3
asahina1973さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- asahina1973さん [50代/男性] 2023年11月25日 12:56:48
-
通常の出張でりようしました。
良くも悪くも普通のビジホです。特に不満はありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東横INN西鉄久留米駅東口 2023年11月26日 11:51:56
-
この度は数ある宿泊施設のなかより当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
☆ゆうき838☆さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- ☆ゆうき838☆さん [40代/男性] 2023年04月17日 19:14:57
-
4月14日に宿泊しました。チェックイン前、アウト後に荷物を預かっていただいて大変助かりました。しかし、部屋のバスマットに誰の物かわからないコンタクトレンズがくっついていたのは少し気持ち悪かったですし、シャワーカーテンの取付位置がバスタブから遠すぎて使いずらかったです。また、スタンドランプがLED電球だったため調光が出来なかったのが少し残念でした。あと、朝食を食べるのに15分も並ばなければならなかったのは不満でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東横INN西鉄久留米駅東口 2023年04月18日 06:39:10
-
の度は、数ある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
清掃、朝食の件を真摯に受け止めスタッフ間での共有と改善接客サービスの向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合3
くらもと0929さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- くらもと0929さん [40代/男性] 2023年03月27日 16:02:10
-
久留米出張の際にはいつも利用しています。立地、スタッフの対応は問題ありませんが、アメニティ(スキンセット)がいつも置いていません。他の東横インは在庫が切れることなく、スタッフが補充していますが、この店舗だけはいつも置いておらず、スタッフにいちいち声を掛けなければなりませんので、改善いただけたら幸いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN西鉄久留米駅東口 2023年03月28日 11:32:51
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後はこのような事がないよう社内で共有し改善していきたいと思います。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月17日 16:05:37
-
昨年秋に続いて2回目の利用でした。部屋によって違うのか?宿泊者数によって違うのか?よくわかりませんが、Wi-Fi速度が遅く動画、ダゾーン、アベマなどが見れませんでした。前回はそこまで感じませんでしたが、階層も覚えてないので分かりませんが。今回は満室のようでしたから使用者が多いと遅くなのか?これもわかりません。メールチェックなど仕事上は問題なかったです。部屋、設備などは安定の東横インでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN西鉄久留米駅東口 2023年02月18日 18:53:28
-
東横INN西鉄久留米駅東口でございます
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
速度に関しまして特に問題はないかと思いますがお客様からの客室やサービスに関するご意見は今後のサービス向上の為、スタッフ間で共有させていただきます。
またの機会がございましたら
ご宿泊お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月07日 07:25:02
-
【立地】駅近く
【駐車場】数限りあり。隣にコインパーキングあり(非提携)。
【フロント】丁寧
【部屋】普通(クローゼット無し、ハンガー壁掛け)
【風呂トイレ】普通(ユニット)
【朝食】バイキング(ご飯、パン、惣菜)
【総合】普通。素泊まりよい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN西鉄久留米駅東口 2023年02月07日 13:46:33
-
東横イン西鉄久留米駅東口でございます。
この度は数ある宿泊施設の中から、東横イン西鉄久留米駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お客様により一層ご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後とも東横インをよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 17:48:12
-
駅前立地でサービスも含めて総合的に考えると料金は妥当かと思います。なので、駅前で利便性は高いが、細かなサービスに関しては、サービスに力を入れるとさらに良いと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN西鉄久留米駅東口 2022年10月27日 06:06:55
-
東横INN西鉄久留米駅東口でございます。
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
駅の近くにある事で、お客様方から、多くの
ご利用を頂いております。
細かなサービスに関しましては、
チェックイン時の対応や、周囲に気配りなど
より一層、力を入れて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月16日 19:22:59
-
駅から近くて便利でした。朝食は色々な味が楽しめておいしかったです。風呂の排水が少し悪かった点が気になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月24日 13:59:55
-
5/20に初めて宿泊しました。フロントの方々は笑顔で接客されていて感じがよかったのですが、チェックアウト後に、立体駐車場からの車の出庫をお願いした係りの男性の対応が、あまりに横柄だったため、前日1500円支払って入会した東横インメンバーの、会員情報抹消をお願いした次第です。車を駐車されずに宿泊される方には、駅近の利便性の高い良いホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月22日 08:55:53
-
空いていたので泊まりました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月22日 08:55:12
-
選択肢の一つです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月23日 13:53:49
-
駅近くであり便利。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
マグナム39さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- マグナム39さん [40代/男性] 2018年12月14日 17:52:41
-
朝食が美味しかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月28日 20:22:14
-
禁煙ルーム 快適でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月27日 13:22:16
-
また利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月26日 23:17:38
-
西鉄久留米駅に近いので便利。この系列のホテルは清潔感があってよいのですが、朝食は少し物足りない・・。でもこのホテルは少し特色ある朝食でした。(良い意味で)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 19:24:55
-
全体的には、定番でいいホテルだった。二日連続に変更したかったので、電話で問い合わせたら、「部屋は開いておりません」と言われた。しかし、その後、知人がその日に予約できていた。タイミングもあったのかもしれないが、部屋が変わってもいいから、探してくれていたら、予約できていたのでは?おかげで荷物を抱えて、仕事に行き、別のホテルを予約せざるを得なかった。食事は朝からバラエティーに富んでいたが、途中でおかずの品種が少ない事態になった。食べるところが少し狭い。客が多いときは、テーブルを増やすなどして、対応してほしかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月04日 07:53:04
-
部屋の狭さは感じなかったが、ユニットバスは窮屈。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合3
サムズ036さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- サムズ036さん [110代/男性] 2016年10月10日 20:22:14
-
良いホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月01日 19:11:44
-
禁煙室がすぐに満室になり、しょうがなく喫煙室を予約し宿泊。
喫煙室は廊下からタバコの匂いがし、室内も匂いが残っていた。不愉快だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
かまめしししさんの 東横INN西鉄久留米駅東口 のクチコミ
チェックインに時間がかかります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN西鉄久留米駅東口でございます。
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせしてしまったようで申し訳ございません。
今後ともお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。