楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口のクチコミ・お客さまの声
総合3
最近の常宿なのですが、今回はチェックインに手間取りました。宿泊数、領収書、会社名、と3つ間違いがあり、手間取りました。毎週宿泊しても、会社名等、登録されてないのでしょうか?こんな状況で、フロントの機械的な対応は印象が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前回に引き続き、再度のご利用をいただきまして、ありがとうございます。まず、フロントでの手続きではお時間をいただきまして、申し訳ございませんでした。当館はお客様がタブレットにお書きになられた会社名を、機械の認識で登録しておりますので、極稀に宛名が違ってくることがございます。より確実かつ迅速に手続きできるよう、今後の課題とさせていただきたいと存じます。また、フロントの対応が機械的とのご意見、ありがとうございました。こちらにつきましても真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。最後になりましたが、クチコミ投稿をいただきまして、ありがとうございました。またのご利用を、心よりお待ちしております。スーパーホテル東京・JR蒲田西口支配人 齋藤
高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口 のクチコミ
最近の常宿なのですが、今回はチェックインに手間取りました。宿泊数、領収書、会社名、と3つ間違いがあり、手間取りました。毎週宿泊しても、会社名等、登録されてないのでしょうか?こんな状況で、フロントの機械的な対応は印象が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前回に引き続き、再度のご利用をいただきまして、ありがとうございます。
まず、フロントでの手続きではお時間をいただきまして、申し訳ございませんでした。
当館はお客様がタブレットにお書きになられた会社名を、機械の認識で登録しておりますので、極稀に宛名が違ってくることがございます。
より確実かつ迅速に手続きできるよう、今後の課題とさせていただきたいと存じます。
また、フロントの対応が機械的とのご意見、ありがとうございました。こちらにつきましても真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。
最後になりましたが、クチコミ投稿をいただきまして、ありがとうございました。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
スーパーホテル東京・JR蒲田西口
支配人 齋藤