楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ禍真っ只中に泊まりました。ホテル案内で、下記抜粋:空気清浄機:空気にもこだわりを!全室、空気清浄機完備!快適空間でおやすみ下さい。と記載があったので安心して泊まれると思い、ホテルを決めたのに、部屋には設置されてありませんでした。部屋の中の設備案内には、空気清浄機の使用方法が記載があり、設置が漏れてるだけだと確信したうえで、フロントに尋ねると、「ありません」の回答。全室に置いてあるのではないんですか?と聞いても、加湿器ならあるという真夏なのに加湿する必要性はないのに真逆の回答で呆れました。フロントや食堂に、空気清浄機設置しました!というアピールがありますが、部屋に置いてある空気清浄機(本来は私の部屋に置いてあったもの)ではないか、と真っ先に疑いました。コロナ禍で、致し方なく東京に泊まらざるを得なかったので、完全に期待外れでした。10年前に宿泊した以来の当該ホテルでしたが、行き届いたサービスではありませんでした。全室に置いていないものを、よくも誇大にアピールされているのはいかがなものかと思います。お風呂やベットは快適でぐっすり眠れました。そこは評価しますが、この社会情勢を踏まえた対応を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル東京・JR蒲田西口をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。まず、空気清浄機の設置につきましてのご意見、ありがとうございます。当館はフロントでお伝えいたしました通り、本年4月の全室禁煙化に合わせて客室の空気清浄機を撤去しており、貸し出しでもご用意がございません。併せて、ホームページ上での表記も一括で修正しておりますが、一部環境下では以前の情報が残ってしまい、空気清浄機が設置されていると表記が出てしまう場合がございます。現在は掲載しておりませんので、最新の情報をご確認の上ご予約いただけましたらと存じます。(新型コロナ対応としまして、フロントや朝食ラウンジなどの共用部では空気清浄機を設置しておりますが、それはお客様が疑問に思われているように、本来客室に設置してあるものではございません)また、現在の情勢下に置きましては、設備やシステムなど必要に応じて、大きな変更がある場合もございます。勿論変更があった場合は即座にホームページ等内容の反映を行っておりますが、前述の通り一部環境やキャッシュ情報など、どうしても完全な置き換えに時間がかかることもございますので、どうかご理解ください。ご不安な事やご心配な事がございましたら、その都度直接お問い合わせいただけましたらと思います。ウイルスの脅威が定常化するなか、ホテルとしましてはお客様と従業員の健康第一で取り組んでおります。今出張しなければならないお客様のため、細心の注意を払って営業を続けておりますので、またご利用いただけますと幸甚に存じます。スーパーホテル東京・JR蒲田西口支配人 齋藤
高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口 のクチコミ
コロナ禍真っ只中に泊まりました。
ホテル案内で、
下記抜粋:
空気清浄機:空気にもこだわりを!全室、空気清浄機完備!快適空間でおやすみ下さい。
と記載があったので安心して泊まれると思い、ホテルを決めたのに、部屋には設置されてありませんでした。部屋の中の設備案内には、空気清浄機の使用方法が記載があり、設置が漏れてるだけだと確信したうえで、フロントに尋ねると、「ありません」の回答。全室に置いてあるのではないんですか?と聞いても、加湿器ならあるという真夏なのに加湿する必要性はないのに真逆の回答で呆れました。
フロントや食堂に、空気清浄機設置しました!というアピールがありますが、部屋に置いてある空気清浄機(本来は私の部屋に置いてあったもの)ではないか、と真っ先に疑いました。
コロナ禍で、致し方なく東京に泊まらざるを得なかったので、完全に期待外れでした。10年前に宿泊した以来の当該ホテルでしたが、行き届いたサービスではありませんでした。
全室に置いていないものを、よくも誇大にアピールされているのはいかがなものかと思います。
お風呂やベットは快適でぐっすり眠れました。そこは評価しますが、この社会情勢を踏まえた対応を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル東京・JR蒲田西口をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まず、空気清浄機の設置につきましてのご意見、ありがとうございます。
当館はフロントでお伝えいたしました通り、本年4月の全室禁煙化に合わせて客室の空気清浄機を撤去しており、貸し出しでもご用意がございません。併せて、ホームページ上での表記も一括で修正しておりますが、一部環境下では以前の情報が残ってしまい、空気清浄機が設置されていると表記が出てしまう場合がございます。現在は掲載しておりませんので、最新の情報をご確認の上ご予約いただけましたらと存じます。(新型コロナ対応としまして、フロントや朝食ラウンジなどの共用部では空気清浄機を設置しておりますが、それはお客様が疑問に思われているように、本来客室に設置してあるものではございません)
また、現在の情勢下に置きましては、設備やシステムなど必要に応じて、大きな変更がある場合もございます。勿論変更があった場合は即座にホームページ等内容の反映を行っておりますが、前述の通り一部環境やキャッシュ情報など、どうしても完全な置き換えに時間がかかることもございますので、どうかご理解ください。
ご不安な事やご心配な事がございましたら、その都度直接お問い合わせいただけましたらと思います。
ウイルスの脅威が定常化するなか、ホテルとしましてはお客様と従業員の健康第一で取り組んでおります。今出張しなければならないお客様のため、細心の注意を払って営業を続けておりますので、またご利用いただけますと幸甚に存じます。
スーパーホテル東京・JR蒲田西口
支配人 齋藤