楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン福井のクチコミ・お客さまの声
部屋3
他の地域のチサンインに比べるとサービス、部屋他同じなのに値段は高く感じます。しょうがないのかな?加湿器は、もっと用意した方がいいと思います。自分の部屋の冷蔵庫には前泊の方の食べ残しのケーキが残っていました。また利用したいと思っていますので、チェックの強化をお願いしたいな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン福井をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数々の不手際大変申し訳ございませんでした。加湿器でございますが、早急に充分な台数をご用意致します。また、冷蔵庫の忘れ物でございますが、ホテルとしてあってはならないことでございます。ご迷惑おかけ致しまして、申し訳ございませんでした。今後、お部屋の確認体制を見直すとともに、さらに強化策を検討し実施いたします。二度同じ過失を起こさないようスタッフ一同懸命に取り組みます。何卒よろしくお願い致します。 ホテルマネージャー 倉田 靖久
チサンイン福井 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの チサンイン福井 のクチコミ
他の地域のチサンインに比べると
サービス、部屋他同じなのに値段は高く感じます。しょうがないのかな?
加湿器は、もっと用意した方がいいと思います。
自分の部屋の冷蔵庫には前泊の方の食べ残しのケーキが残っていました。
また利用したいと思っていますので、チェックの強化をお願いしたいな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン福井をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数々の不手際大変申し訳ございませんでした。
加湿器でございますが、早急に充分な台数をご用意致します。
また、冷蔵庫の忘れ物でございますが、ホテルとしてあってはならないことでございます。ご迷惑おかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
今後、お部屋の確認体制を見直すとともに、さらに強化策を検討し実施いたします。
二度同じ過失を起こさないようスタッフ一同懸命に取り組みます。何卒よろしくお願い致します。
ホテルマネージャー 倉田 靖久