楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン福井 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン福井のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.22
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.09
  • 食事3.55

総合3

投稿者さんの チサンイン福井 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-19 20:54:59

連休の宿泊客と重なったこともありますが
とにかく音が煩い!
ドカーンドカーンってレベルの音。半端なく煩い!!!
こっちは仕事で宿泊してるんです。
部屋の防音がよくないのは評価で読んではいましたが
特に家族連れで小さいお子さんのみえる家族へ
子供の暴れないように一言注意を促して欲しいですね。

また、団体客があって仕方ないとは言え
朝食時に、席取りを家族連れにされてしまっては
合い席も頼めず…あるお客が朝食を自室に運んでいたのをならって
私も自室に運びました。
席が少ないのは仕方ないとしても、スタッフが何もフォローなしってのは
どうなのかと思います。
凄い不愉快な一日のスタートとなりました。
ここまで気分良く宿泊させて頂いていただけに、残念でなりません。
もう1日、団体客が居ると思うとうんざりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
チサンイン福井 2009-08-11 12:57:08

この度はチサンイン福井をご利用いただきまして誠に有難うございました。この度は長期の御滞在中に、騒音等の問題で御不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
たくさんのお客様が入る土曜や連休の中日などは館内にスタッフの目の行き届かない部分が多々あり、御迷惑をおかけしたことと存じます。
滞在のお客様への配慮を欠いたお部屋割りに関しましても、今一度スタッフの意識を改善し、見直しを図る所存でございます。
お仕事でのご宿泊、お疲れになってのご帰館の際にこのような不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、朝食会場での御不便も重ねてお詫び申し上げます。
次回のご宿泊はより良いサービスをご提供できるよう精進してまいる所存でございますので、何卒今後とも当館を御愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レンタルパソコン付】出張サポートプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】