楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン福井 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン福井のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.11
  • 食事3.55

風呂5

投稿者さんの チサンイン福井 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-27 18:34:28

5月の連休に同じプランで宿泊しアメニティがいただけなかった等コメントを投稿し、今後はこのようなことがないようにするとの返信がホテル側よりあった。
しかしながら今回もどうやらその反省は活かされてないようである。
プランの確認はあったが今回もアメニティはいただけず、チェックアウト時間の確認もない。小さいことではあるが「やる」と決めたことはやっていただきたいし、「できない」のであればそういう意思表示を行うべきである。
さもなくば今後このホテルを使わせてもらおうと考えた場合、受けられるサービスと受けられないサービスが見分けがつかない。
あと、クリーニングの時に気づいたが洗面関係の補充・交換品は直接床には置かないほうがいいと思う。清潔でなければならないものが土足で歩く床に直置きというのはあんまりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
チサンイン福井 2009-09-29 11:32:59

この度はチサンイン福井を御利用いただきまして誠に有難うございました。
まず、二度も同じように御不便をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。五月にいただきました御指摘と同じことを繰り返してしまうということは、サービスを提供するものとして恥ずべき行為とわたくしどもも認識しております。二度の御不便の後には、陳腐な言葉に聞こえてしまうかと存じますが、二度とこのようなことのないよう、再度フロントでの応対を徹底指導させていただきたいと思います。
また、清掃に関しての御助言も頂き、重ねてお礼申し上げます。基本的にはお客様にお使いいただくアメニティ類は使用後のもの以外は床に直接置かないよう指導しておりますが、徹底されておりませんで申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉をもとに、より清潔で安心していただけるホテルづくりに励んでまいりたいと思います。

この度は貴重な御意見をいただきまして、誠に有難うございました。


フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
☆赤ちゃんお泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリータイプ】