楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン福井のクチコミ・お客さまの声
総合2
年間に100泊位はしているビジネスマンです。いつもの定宿が満室だったので、初めて利用してみました。立地、駐車場、外観、内装、設備等は、比較的新しい為か便利で快適でした。しかし残念ですが、かなりガッカリさせられた点が複数あったんで、コメントさせてもらいます。1、フロントのおじさんが、めちゃめちゃニンニク臭かった・・・。2.前泊した時は徴収書を”会社名”で書いてもらっているのに、2泊目は個人名に なっていた。(再発行はしてもらったが、時間の無駄だった)3、部屋の設備に湯沸しポットが置いていなくて、フロントまで行かなくてはならない。4、部屋の設備に電話が無く、フロントに連絡するには、一度部屋を出て行かなければな らない!! ありえーんわ!!5、部屋にはパジャマ、浴衣、などの部屋着が置いてなく、希望者はフロントの人に貰う のだが、前述の臭いおっさんが触った部屋着を着るなんて、誰でも嫌でしょう。6、1泊目の決済はフロントの人にクレカを渡して決済したが、2泊目はフロントの人が こちらから申告するまで、決済請求をしなかったというか、忘れていた。 他に客もいないのに、自動精算機でやってくれと言い出した。 フロントでは利用できたクレカが、自動精算機では使用できず意味不明!!長年にわたって、海外も含めて色々な宿泊施設を利用したが、こんなにいろいろとストレスを感じた所は初めてです。この手のレビューなんて今まで書いた事ありませんでしたが、思わず改善の希望も含めて書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン福井をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、当日は大変なご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。該当スタッフにはすぐに注意を促し、よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善を検討していく所存です。フロントへの内線電話やルームウェア設置など、すぐには改善できない部分もございますが、このようなご指摘を賜りましたことを真摯に受け止め、初心に帰ってより良い接客を目指して参ります。この度は貴重なご助言を賜りまして、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。今回のことに懲りず、また機会がございましたら当館を初めとするチサングループをご利用いただけましたら大変幸いでございます。フロント 村上
チサンイン福井 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの チサンイン福井 のクチコミ
年間に100泊位はしているビジネスマンです。
いつもの定宿が満室だったので、初めて利用してみました。
立地、駐車場、外観、内装、設備等は、比較的新しい為か便利で快適でした。
しかし残念ですが、かなりガッカリさせられた点が複数あったんで、コメントさせてもらいます。
1、フロントのおじさんが、めちゃめちゃニンニク臭かった・・・。
2.前泊した時は徴収書を”会社名”で書いてもらっているのに、2泊目は個人名に
なっていた。(再発行はしてもらったが、時間の無駄だった)
3、部屋の設備に湯沸しポットが置いていなくて、フロントまで行かなくてはならない。
4、部屋の設備に電話が無く、フロントに連絡するには、一度部屋を出て行かなければな らない!! ありえーんわ!!
5、部屋にはパジャマ、浴衣、などの部屋着が置いてなく、希望者はフロントの人に貰う
のだが、前述の臭いおっさんが触った部屋着を着るなんて、誰でも嫌でしょう。
6、1泊目の決済はフロントの人にクレカを渡して決済したが、2泊目はフロントの人が こちらから申告するまで、決済請求をしなかったというか、忘れていた。
他に客もいないのに、自動精算機でやってくれと言い出した。
フロントでは利用できたクレカが、自動精算機では使用できず意味不明!!
長年にわたって、海外も含めて色々な宿泊施設を利用したが、こんなにいろいろとストレスを感じた所は初めてです。
この手のレビューなんて今まで書いた事ありませんでしたが、思わず改善の希望も含めて
書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン福井をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、当日は大変なご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。該当スタッフにはすぐに注意を促し、よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善を検討していく所存です。
フロントへの内線電話やルームウェア設置など、すぐには改善できない部分もございますが、このようなご指摘を賜りましたことを真摯に受け止め、初心に帰ってより良い接客を目指して参ります。
この度は貴重なご助言を賜りまして、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
今回のことに懲りず、また機会がございましたら当館を初めとするチサングループをご利用いただけましたら大変幸いでございます。
フロント 村上