楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン福井 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン福井のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.26
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.12
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの チサンイン福井 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-12 22:24:30

今なお思い出すと非常に怒りを覚える出来事です。ファミリープランで申し込み、特典のアメニティをチェックインの際もらえず、後からフロントに出向いたのだが、対応したホテルの人が非常に不愉快だった。(男性の人)まずは、チェックインの際に渡さなかったのが悪いはずなのに、謝罪なし。さらには、アメニティはこどもか女性どちらか選べと。は??と思ったが、こどもが喜べばいいと思い、こどものを選択すると1つだけしか出せないとのこと。(うちはこども2名) そういう明記はどこにも見受けられず、非常に腹立たしい。 とりあえずこども2名と女性のアメニティをもらえたが、『今回は内緒ですよ』と恩着せがましく言われる始末。 翌朝も謝罪もなければ挨拶もなし。

ホテル側としての誠意ある謝罪を求める。 家族で楽しい旅行のはずなのに、非常に嫌な思いをさせられ、一体どうしてくれるのか。

ホテル側からの返答でありきたりな謝罪をするのかもしれないが、もう話にならないくらいひどかったので報告を入れておきます。



【ご利用の宿泊プラン】
【ファミリープラン】 12時チェックアウト&アメニティ付
スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
チサンイン福井 2011-08-13 19:36:18

この度はチサンイン福井をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回の件でございますが、筆舌に尽くしがたいほどの重ね重ねの不手際、誠に申し訳ございません。対応したスタッフにはおもてなしの心を大切にするよう厳重注意をするとともに、スタッフ全員で共有し、スタッフ1人1人が常にお客様のことを考え、満足して頂けるよう全力で研鑽を積む所存です。私の指導が至らず、せっかくの家族旅行を台無しにしてしまい、深くお詫び申し上げます。誠に誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございます。今後の励みとさせて頂きます。末筆ではございますが、お体ご自愛くださいましてお過ごしくださいませ。
ホテルマネージャー 倉田 靖久

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】 12時チェックアウト&アメニティ付
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】