楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン福井 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン福井のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.26
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.12
  • 食事3.67

総合1

テリー130さんの チサンイン福井 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2012-03-14 08:11:53

チェックインからもたついて、ちょうど多くのお客さんが入って来た時間なので待つのは仕方ないが素人同然のフロントマンで何を説明しているのか?緊張のあまり声はどもり、なぜか朝ごはん代は別途現金にて精算させられた???

あのようなフロントを配置する経営側に問題があると思う。経験を積ませる為に実践は必要だが、まだひとり立ちさせるのは問題ありすぎ!!!

また朝ご飯もバイキングなのに、補充はなくあきらかに皿に料理が入っていないのに気付いている係員もドリンク等の補充ばかりで料理の補充はなし???有料の食事なのだからしっかりして欲しい。金を返してもらいたいくらいだ。

多くのチサンインを利用しているが最低のチサンインであった。これでは他のチサンインに泊まる事も考えてしまうほどあきれるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
チサンイン福井 2012-03-14 12:50:09

この度はチサンイン福井をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は多大なるご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントマンの教育不足につきましては、再教育を実施し、お客様のお役に立てるホテルマンとして研鑽を積み上げてまいります。
また、朝食の件でございますが、これも同様に再教育を行い、隅々まで気配りが行き届くよう徹底してまいります。
ご指摘を受けました点は、ホテルとしてあってはならないことと厳粛に受け止め、速やかに改善を致してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
       ホテルマネージャー 倉田 靖久

ご利用の宿泊プラン
【QUO3000円付プラン】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】
テリー130さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ