10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
TAKETATUさんの チサンイン福井 のクチコミ
- TAKETATUさん [40代/男性] 2016年03月24日 15:28:41
-
部屋もきれいで広かったので、私が今まで持っていたチサンホテルに対する印象(安い、狭い、汚い)を払拭するかと思いましたが、風呂のシャワーが最悪で、蛇口をどれだけ開けてもチョロチョロとしかお湯は出ず、そのお湯の温度調整も非常に難しいうえに使用中に温度がころころ変化するので丁度良い温度で使用するのは至難の業…全国のいろいろなホテルに宿泊していますが、やっぱり私のチサンホテルに対する印象は変わりませんでした。残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- チサンイン福井 2016年03月24日 21:27:34
-
この度はチサンイン福井にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
折角チサンホテルグループの印象を挽回できるチャンスでございましたが、お風呂の蛇口でたいへん不便をお掛けしてしまいたいへん申し訳けございませんでした。深くお詫び申し上げます。
早急に原因を究明いたしまして改善して参ります。
他のお部屋につきましてもすべてチェックして参ります。
改めましてこの度はご迷惑をお掛け致しましてたいへん申し訳ございませでした。
チサン イン 福井
ホテルマネージャー
大槻 和彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合1
投稿者さんの チサンイン福井 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月24日 19:29:48
-
出張でよく利用していたが、利用しない。前日に朝食を予約しようとしたが一杯との事で断られた。当日価格を高くしても朝食を取れるようにして欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- チサンイン福井 2015年05月24日 23:50:14
-
いつチサンイン福井をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度はQuoカード付プランでのご利用重ねて深く感謝申し上げます。
この度はC/I時に朝食のご希望を伺いましたが、生憎と満室の為、朝食のご事前予約が多く新規で承ることができず、誠に申し訳ございませんでした。食事会場も座席数に限りがございましてお待ちいただくこともございますが、お客様にはご了承いただきましてご案内はさせていただいておりますが、食材仕入れの都合も重なりお断りさせていただいた次第でございます。
何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。
6月1日からは諸般の事情により、当日フロント販売が500円から600円に値上げをさせていたただきますが、Web予約の朝食付プランは従来どおり価格を据え置いてお得な価格で販売させていただきます。
引き続き、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
チサンイン福井
ホテルマネージャー 大槻 和彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード】1000円つき ★ビジネス利用におすすめ★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド【禁煙】】
総合1
む5587さんの チサンイン福井 のクチコミ
- む5587さん [40代/男性] 2012年12月21日 00:34:34
-
11月下旬に利用しました。
子供の朝食無料との内容で予約したのに、楽天トラベルへの登録が間違っていたようで追加料金を取られました。しかも説明が判りにくく、最初はこちらの手続きに落ち度があったのかと思いました。あとで冷静に考えるとホテル側の登録ミスだと理解できました。ホテル側のミスであるなら料金を取るのはおかしいし、へんな説明をしないではっきり言って欲しい。最初から明確に説明されていたら追加料金を払ったかどうか判らないが、同じように支払ったとしても納得済みで払ったことでしょう。
それから、ホテルの場所がわからず電話をしたら「アピタの斜め向かい、看板が出ています」との説明を受けたが、アピタからは数百メートルも離れ、夜間で看板は真っ暗。車で行ったりきたりしながら同乗者数人でアピタ周辺を血眼で捜すも見つからず、大変な苦労をした。
設備や食事などは問題なく、コストパフォーマンスもよかったと思うが、こんなひどい対応、とんでもないマイナスです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年11月
- チサンイン福井 2012年12月21日 22:51:24
-
この度はチサンイン福井をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不手際が重なりまして、申し訳ございませんでした。
朝食料金の件でございますが、WEBからの予約ですと、家族でご利用の場合お子様分は無料。ただしご朝食代は別途頂戴しますと、説明が追記されております。大人の方1名に小学生の方が同室されますと、朝食代のみ2名様分になります。この説明がお客様にご理解しやすいように出来なかったのではと思います。大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフ全員で共有し、今後このようなことが無いよう、改善を図ります。
また、道案内の件も同様に丁寧な案内が出来るように徹底指導いたします。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルマネージャー 倉田 靖久
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14+朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】
総合1
poporu_777さんの チサンイン福井 のクチコミ
- poporu_777さん [30代/男性] 2012年05月23日 09:40:59
-
ホテル内で売ってなかったのでタバコ売っている店教えてもらったら売ってなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- チサンイン福井 2012年05月24日 18:11:33
-
この度はチサンイン福井をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点、不手際が重なりまして、誠に申し訳ございませんでした。
周辺の情報は逐一アップデートするように致します。ご迷惑並びにお手数おかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
ホテルマネージャー 倉田 靖久
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUO2000円付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】
総合1
poporu_777さんの チサンイン福井 のクチコミ
- poporu_777さん [30代/男性] 2012年05月23日 09:39:43
-
忘れ物しても連絡なし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- チサンイン福井 2012年05月23日 20:53:36
-
この度はチサンイン福井をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いようスタッフ教育を徹底指導いたします。
何卒よろしくお願い致します。
ホテルマネージャー 倉田 靖久
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUO2000円付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】
総合1
テリー130さんの チサンイン福井 のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2012年03月14日 08:11:53
-
チェックインからもたついて、ちょうど多くのお客さんが入って来た時間なので待つのは仕方ないが素人同然のフロントマンで何を説明しているのか?緊張のあまり声はどもり、なぜか朝ごはん代は別途現金にて精算させられた???
あのようなフロントを配置する経営側に問題があると思う。経験を積ませる為に実践は必要だが、まだひとり立ちさせるのは問題ありすぎ!!!
また朝ご飯もバイキングなのに、補充はなくあきらかに皿に料理が入っていないのに気付いている係員もドリンク等の補充ばかりで料理の補充はなし???有料の食事なのだからしっかりして欲しい。金を返してもらいたいくらいだ。
多くのチサンインを利用しているが最低のチサンインであった。これでは他のチサンインに泊まる事も考えてしまうほどあきれるホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- チサンイン福井 2012年03月14日 12:50:09
-
この度はチサンイン福井をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は多大なるご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントマンの教育不足につきましては、再教育を実施し、お客様のお役に立てるホテルマンとして研鑽を積み上げてまいります。
また、朝食の件でございますが、これも同様に再教育を行い、隅々まで気配りが行き届くよう徹底してまいります。
ご指摘を受けました点は、ホテルとしてあってはならないことと厳粛に受け止め、速やかに改善を致してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルマネージャー 倉田 靖久
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUO3000円付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
総合1
投稿者さんの チサンイン福井 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 22:24:30
-
今なお思い出すと非常に怒りを覚える出来事です。ファミリープランで申し込み、特典のアメニティをチェックインの際もらえず、後からフロントに出向いたのだが、対応したホテルの人が非常に不愉快だった。(男性の人)まずは、チェックインの際に渡さなかったのが悪いはずなのに、謝罪なし。さらには、アメニティはこどもか女性どちらか選べと。は??と思ったが、こどもが喜べばいいと思い、こどものを選択すると1つだけしか出せないとのこと。(うちはこども2名) そういう明記はどこにも見受けられず、非常に腹立たしい。 とりあえずこども2名と女性のアメニティをもらえたが、『今回は内緒ですよ』と恩着せがましく言われる始末。 翌朝も謝罪もなければ挨拶もなし。
ホテル側としての誠意ある謝罪を求める。 家族で楽しい旅行のはずなのに、非常に嫌な思いをさせられ、一体どうしてくれるのか。
ホテル側からの返答でありきたりな謝罪をするのかもしれないが、もう話にならないくらいひどかったので報告を入れておきます。
【ご利用の宿泊プラン】
【ファミリープラン】 12時チェックアウト&アメニティ付
スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- チサンイン福井 2011年08月13日 19:36:18
-
この度はチサンイン福井をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回の件でございますが、筆舌に尽くしがたいほどの重ね重ねの不手際、誠に申し訳ございません。対応したスタッフにはおもてなしの心を大切にするよう厳重注意をするとともに、スタッフ全員で共有し、スタッフ1人1人が常にお客様のことを考え、満足して頂けるよう全力で研鑽を積む所存です。私の指導が至らず、せっかくの家族旅行を台無しにしてしまい、深くお詫び申し上げます。誠に誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございます。今後の励みとさせて頂きます。末筆ではございますが、お体ご自愛くださいましてお過ごしくださいませ。
ホテルマネージャー 倉田 靖久
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】 12時チェックアウト&アメニティ付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】
総合1
投稿者さんの チサンイン福井 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月26日 20:18:00
-
0時過ぎてののチェックインにも対応して頂けました
夜中でしたので部屋の確認もせずそのまま寝てしまった私が悪いのですが、
朝、シャワーを浴びようとタオルを確認すると
前の宿泊者が使ったままの状態でおいてありました
歯ブラシも使ったままでした
朝からとても気分が悪かったです
ポットは元からなかったのですね?
ベッドは綺麗な状態でしたので部屋の確認を怠りました
残念なホテルでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- チサンイン福井 2010年12月13日 18:10:13
-
この度はチサンイン福井にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
さてこの度はご迷惑をおけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご気分を悪くされたままお仕事に向かわれたことを思いますと、遺憾の念に堪えません。今後は二度とこのようなことの無いよう、スタッフ一丸となり隅から隅まで入念な管理体制をしいてまいります。ぜひ機会がございましたら、今一度ご利用いただけますようお願いいたします。末筆ではございますが、ご自愛くださいまして、お過ごしくださいませ。
支配人 倉田 靖久
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリールーム】
総合1
投稿者さんの チサンイン福井 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月13日 23:19:57
-
ネットで空室と表示されていたので、チェックインの際、上層階を希望しましたが、満室と言われ受け入れてもらえませんでした。料金を間違って請求されるなど、ホテル側が宿泊者のことをどう思っているのか疑問です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- チサンイン福井 2010年08月13日 13:50:01
-
この度はチサンイン福井にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、お疲れのところご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフにはすぐに注意を促し、他のスタッフ一同も改めてお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
ご希望のお部屋に関しましては、ご滞在中のお客様の兼ね合いもございまして、空室と表示されていてもご希望に添えない場合もございますことをご了承くださいませ。
この度はご不便をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
フロント 相良
- ご利用の宿泊プラン
- 地球に優しいエコプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの チサンイン福井 のクチコミ
受付の女性の方の対応が接客スタッフとは思えない対応でした。
声も小さく聞こえづらいし最後まできちんと喋らないし、
話したくないのかなと思うほどで、これまで利用したホテルの中では最低だと思いました。
部屋はビジネスホテルでは普通でベッドが広いのは良かったですが、まずwi-fiは繋がらないし
夜の23時くらいから夜中までベース音のような重低音の響く音がずっとしていて寝られませんでした。
駐車場が台数多くて無料なのは良いところでしたが夜中の音が全てを台無しにしています。
2度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン福井をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またクチコミをご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
受付スタッフの接客に対してお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、これからの接客サービスを、向上に努めたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
また、Wi-fiも繋がらず重ねて申し訳ございませんでした。
全てにおいて申し訳ございませんでした。
また福井にお越しの際には、ぜひご利用して頂きたいです。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
チサンイン福井
フロント 板谷