楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕雅と旬彩の宿 せくみ屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
お正月の宿泊であるため、多くは期待しないが、最低限の接客ができていない。大方の従業員が笑顔で接客もできない、いらっしゃいませも声に出せない状況では、再利用はないでしょう。朝食時には、リーダーと思われる男性従業員が大声で指示をすることが耳障りであり朝から気分が悪く、やかましい限りである。自由時間で食事をする前提で、待たせることに気を使うのであれば、やり方はいくらでもあるはずで、口先では、スピードアップすることは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございました。御指摘頂きました件でございますが、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。基本中の基本、御挨拶が出来ていないことなどお恥ずかしい限りでございます。全社員一同、初心に帰りかんばってまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。
夕雅と旬彩の宿 せくみ屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夕雅と旬彩の宿 せくみ屋 のクチコミ
お正月の宿泊であるため、多くは期待しないが、最低限の接客ができていない。
大方の従業員が笑顔で接客もできない、いらっしゃいませも声に出せない状況では、再利用はないでしょう。
朝食時には、リーダーと思われる男性従業員が大声で指示をすることが耳障りであり
朝から気分が悪く、やかましい限りである。自由時間で食事をする前提で、待たせることに気を使うのであれば、やり方はいくらでもあるはずで、口先では、スピードアップすることは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
御指摘頂きました件でございますが、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
基本中の基本、御挨拶が出来ていないことなどお恥ずかしい限りでございます。
全社員一同、初心に帰りかんばってまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。