楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕雅と旬彩の宿 せくみ屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
知人と二人で利用しました。以下に思ったことを書きます。(夕食)・フグ料理は刺身、鍋とも中々よく◎。フグ御飯は少々風味が弱く〇。・カニ料理は姿造り(ゆでカニ?)は全体的に水っぽく△。カニ天ぷらに至っては待った挙句、冷え切っており×、改善を求めます。・予約時のメニューには若狭そばがありましたが、行った時にはありませんでした。必須なものではありませんが、一言頂ければ良かったと感じます。・接客面については、連休中の利用であり、人手不足があったであろう事は理解していますが、周囲の他のお客さんを含め、こちらから催促して料理なり注文した酒が出てくる事が多かったように感じます。特に、締めのデザートが来ずにしびれを切らして出ていこうとした老夫婦に対し、婦人が出てくるのが遅いので部屋に戻る(のをやんわり)と申したところ従業員の方は「では、デザートはお部屋までお持ちしましょう」と会話がかみ合っておらず、隣で聞いていて少々感じが悪かったです。・後述しますが、メニュー一覧があるとなおよいかと感じました。(温泉)・露天風呂(1F)と大浴場(4F)に分かれていて、当方には少々熱めに感じましたが、湯質は中々でした。ただ、露天風呂は脱衣所からかなり寒かったです、何とか保温できないものでしょうか。(朝食)・全般的に美味しかったです。そして、メニューの一覧も絵付で載っていてわかりやすかったです。逆に夕食にもメニュー一覧(文字だけでよいので)があった方が良かったです。少々苦言も呈しましたが、主な売りである食事・温泉の素材は良いものを持っていると感じましたので、更なるご躍進に期待するものであります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中からホテルせくみ屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お料理の改善案は調理長と相談いたしましてよりおいしくご提供できるよう改善いたします。デザートが間に合わなかった件でございますが、先ずは、お待たせしたことに対しての謝罪をすることだと考えます。従業員の教育を徹底してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
夕雅と旬彩の宿 せくみ屋 クチコミ一覧へ
アールイン 福知山(京都府)
4.0
投稿日:2023-12-22 16:37:46
アパホテル〈豊橋駅前〉(愛知県)
3.0
投稿日:2023-11-14 07:10:59
ホテル エンヴィ新館(北海道)
投稿日:2023-10-22 14:14:15
投稿日:2023-10-22 14:12:51
CALENDAR HOTEL(カレンダーホテル)(滋賀県)
投稿日:2023-10-22 14:11:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
扶桑座さんの 夕雅と旬彩の宿 せくみ屋 のクチコミ
知人と二人で利用しました。以下に思ったことを書きます。
(夕食)
・フグ料理は刺身、鍋とも中々よく◎。フグ御飯は少々風味が弱く〇。
・カニ料理は姿造り(ゆでカニ?)は全体的に水っぽく△。カニ天ぷらに至っては待った挙句、冷え切っており×、改善を求めます。
・予約時のメニューには若狭そばがありましたが、行った時にはありませんでした。必須なものではありませんが、一言頂ければ良かったと感じます。
・接客面については、連休中の利用であり、人手不足があったであろう事は理解していますが、周囲の他のお客さんを含め、こちらから催促して料理なり注文した酒が出てくる事が多かったように感じます。特に、締めのデザートが来ずにしびれを切らして出ていこうとした老夫婦に対し、婦人が出てくるのが遅いので部屋に戻る(のをやんわり)と申したところ従業員の方は「では、デザートはお部屋までお持ちしましょう」と会話がかみ合っておらず、隣で聞いていて少々感じが悪かったです。
・後述しますが、メニュー一覧があるとなおよいかと感じました。
(温泉)
・露天風呂(1F)と大浴場(4F)に分かれていて、当方には少々熱めに感じましたが、湯質は中々でした。ただ、露天風呂は脱衣所からかなり寒かったです、何とか保温できないものでしょうか。
(朝食)
・全般的に美味しかったです。そして、メニューの一覧も絵付で載っていてわかりやすかったです。逆に夕食にもメニュー一覧(文字だけでよいので)があった方が良かったです。
少々苦言も呈しましたが、主な売りである食事・温泉の素材は良いものを持っていると感じましたので、更なるご躍進に期待するものであります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中からホテルせくみ屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お料理の改善案は調理長と相談いたしましてよりおいしくご提供できるよう改善いたします。
デザートが間に合わなかった件でございますが、
先ずは、お待たせしたことに対しての謝罪をすることだと考えます。従業員の教育を徹底してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。