楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

夕雅と旬彩の宿 せくみ屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


夕雅と旬彩の宿 せくみ屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.11
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.64
  • 食事4.16

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 夕雅と旬彩の宿 せくみ屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-21 00:43:03

ホテルへの要望でなく、楽天トラベルへの要望です。
①「バリアフリー」で検索出来る様にして欲しい。
②個室のトイレや浴室に段差の有無を表記させて欲しい。
③足腰の不自由な人が泊まれる環境になっているか表記して欲しい。
母親が車椅子を使い、室内では杖が必須、段差が無い宿泊施設を探しておりました。予約する時に確認しなかった自分が悪いとは重々承知しておりますが、これなら少し高くてもネットではなく街の旅行会社から依頼すれば良かったと思いました。

せくみ屋さんで宿泊を決めたのは「バリアフリー」で検索したらヒットして、HPを確認して予約しました。部屋に入ったらユニットのトイレに20センチ程の段差が有った。この時点で、どれだけサービスが良くても響かない。
ホテルの玄関や宴会場近くのトイレには車椅子の為のスロープが取り付けられていたが、手摺りが無かった。バリアフリーを真剣に考えていない事が良く分かった。
すごく気になるのは、フロントの方は、チェックイン時に車椅子の母親を見た時、何も思わなかったのかが不思議でした。

今後こんな書き込みはしたく無いので、楽天トラベルさんの検索条件を細かくして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
夕雅と旬彩の宿 せくみ屋 2020-12-25 16:36:10

この度はホテルせくみ屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室設備でご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。またフロント係も気が利かずに失礼いたしました。ご指摘いただきました内容は、改善していきたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カニ×ふぐ!カニふぐ合戦(かに1杯+ふぐ刺し、ふぐちりなど)
ご利用のお部屋
【リニューアル☆和モダン(トリプル)【禁煙】温水トイレ・バス付】

このページのトップへ