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ビジネス 金子ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
口コミが良かったので宿泊しましたが、幽霊が出そうなくらい古い宿で、掃除はそれなりに綺麗にされてましたが、虫が何匹か死んでいて、歩くのが怖かった。0歳の子供がいたので、和室の部屋を使えるこちらに宿泊先しましたが、後悔しました。少し潔癖のある私には正直無理でした。安いですが、これならプラス2000円でもだして、普通のホテルにすればよかったです。また、朝ごはんも美味しいという口コミでしたが、全然美味しくなく、2日泊まりましたが、ほとんど同じメニューでした。小鉢の納豆がきんぴらになっただけ。宿のスタッフさんはいい方で、いろいろと観光施設を案内していただけました。しかしもう二度泊まることはないですね。
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この度はご利用賜り誠にありがとうございました。東北以北の地域からお母様と生後間もないお子様のお二人でのご旅行に,十分にお応えできず大変申し訳ございませんでした。ご来店当初より,お客様のお荷物の搬送,新たに壁紙等の変更を施したお部屋のご利用,小さなお子様向けタオル等の設置等,ご来店いただくお客様構成にあわせ,お迎えする体制を整えておりましたが,ご期待に十分にお応えできず,今後の反省点としてスタッフで改善を図るように努力する所存でございます。清掃に関しましては,お子様の発育段階からお客様の心情・視点も考慮し,室内清掃には細かな配慮を加えておりましたが,ご納得頂けるどころでなく,館内清掃で不備がございまして大変申し訳ございません。清掃スタッフが視認できる範囲だけでなく,お客様の個々の視角を考慮し,様々な角度から快適な空間をご提供できるように更なる努力が必要だと反省しております。乳児のお客様が入浴の際ご利用になるバスアメニティにつきましては,オーガニック系アメニティ提供は検討中ではございますが,すぐに提供できる段階にございませんのでご容赦頂きたいと思っております。朝食に関しましては,メインのお魚は初日は紅鮭から二日目塩サバの焼き物へ,お味噌汁の具材の内容,サラダの野菜の種類等変更させていただいておりましたが,ご連泊のお客様に対しましてはお客様の目も楽しんでいただけるように,提供する器の変更や,変更点がわかりやすいような和食から洋食への変更も検討させて頂きたいと思っております。最終日ご出発前,お客様のリクエストにございました他県の観光スポットの調査,アクセス方法等資料の提供,ならびに案内に際しお時間を要してしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後はお客様のリクエストにスムーズに対応できるようにスタッフの知識増強も計画して参りたいと思っております。お客様ご自身で「少し潔癖のある私には...」とございますが,お客様をお迎えする体制では甘えは許されないものと考えております。様々なお客様への対応ができるような施設へ改善を図るための大切なお声ですので,スタッフ一同お客様への感謝の気持ちを忘れず,対応に取り組んで参りたいと思っております。またのご来店を心よりお待ち申し上げます。スタッフリーダー 金子 哲雄
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口コミが良かったので宿泊しましたが、幽霊が出そうなくらい古い宿で、掃除はそれなりに綺麗にされてましたが、虫が何匹か死んでいて、歩くのが怖かった。
0歳の子供がいたので、和室の部屋を使えるこちらに宿泊先しましたが、後悔しました。
少し潔癖のある私には正直無理でした。
安いですが、これならプラス2000円でもだして、普通のホテルにすればよかったです。
また、朝ごはんも美味しいという口コミでしたが、全然美味しくなく、2日泊まりましたが、ほとんど同じメニューでした。小鉢の納豆がきんぴらになっただけ。
宿のスタッフさんはいい方で、いろいろと観光施設を案内していただけました。
しかしもう二度泊まることはないですね。
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この度はご利用賜り誠にありがとうございました。
東北以北の地域からお母様と生後間もないお子様のお二人でのご旅行に,十分にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
ご来店当初より,お客様のお荷物の搬送,新たに壁紙等の変更を施したお部屋のご利用,小さなお子様向けタオル等の設置等,ご来店いただくお客様構成にあわせ,お迎えする体制を整えておりましたが,ご期待に十分にお応えできず,今後の反省点としてスタッフで改善を図るように努力する所存でございます。
清掃に関しましては,お子様の発育段階からお客様の心情・視点も考慮し,室内清掃には細かな配慮を加えておりましたが,ご納得頂けるどころでなく,館内清掃で不備がございまして大変申し訳ございません。清掃スタッフが視認できる範囲だけでなく,お客様の個々の視角を考慮し,様々な角度から快適な空間をご提供できるように更なる努力が必要だと反省しております。
乳児のお客様が入浴の際ご利用になるバスアメニティにつきましては,オーガニック系アメニティ提供は検討中ではございますが,すぐに提供できる段階にございませんのでご容赦頂きたいと思っております。
朝食に関しましては,メインのお魚は初日は紅鮭から二日目塩サバの焼き物へ,お味噌汁の具材の内容,サラダの野菜の種類等変更させていただいておりましたが,ご連泊のお客様に対しましてはお客様の目も楽しんでいただけるように,提供する器の変更や,変更点がわかりやすいような和食から洋食への変更も検討させて頂きたいと思っております。
最終日ご出発前,お客様のリクエストにございました他県の観光スポットの調査,アクセス方法等資料の提供,ならびに案内に際しお時間を要してしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後はお客様のリクエストにスムーズに対応できるようにスタッフの知識増強も計画して参りたいと思っております。
お客様ご自身で「少し潔癖のある私には...」とございますが,お客様をお迎えする体制では甘えは許されないものと考えております。
様々なお客様への対応ができるような施設へ改善を図るための大切なお声ですので,スタッフ一同お客様への感謝の気持ちを忘れず,対応に取り組んで参りたいと思っております。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
スタッフリーダー 金子 哲雄