楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス 金子ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
お若いスタッフの方はとても親切でしたが、、、、スタッフ間の連携が今ひとつではないかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。お客様のお声で頂戴しました内容につきましては,施設運営スタッフ一同で反省・改善を図りたいと思っております。お客様に対する御食事時間の確認や出発時間の確認等に際しまして,お客様へのヒアリングを複数回実施することがないよう,スタッフ間での情報伝達・確認を細かく正確に実施できるようにしたいと思っております。同時にフロント内におきましてもスタッフの接客状態を録画記録し,お客様からのご指摘に的確に改善を図るように致しました。皆様からのお声を頂戴し,よりよい施設に改善できるように取り組んで参りたいと思っております。またのご来店を心よりお待ち申し上げます。ビジネス金子ホテル代表取締役 金子 義博
ビジネス 金子ホテル クチコミ一覧へ
チサン スタンダード 京都堀川五条(京都府)
5.0
投稿日:2022-01-23 15:21:34
御徒町アーバンホテル(東京都)
投稿日:2021-11-19 21:53:18
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷(東京都)
投稿日:2021-10-30 20:29:19
秋葉原ワシントンホテル(東京都)
投稿日:2020-12-11 19:25:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
gon2470さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
お若いスタッフの方はとても親切でしたが、、、、スタッフ間の連携が今ひとつではないかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。
お客様のお声で頂戴しました内容につきましては,施設運営スタッフ一同で反省・改善を図りたいと思っております。
お客様に対する御食事時間の確認や出発時間の確認等に際しまして,お客様へのヒアリングを複数回実施することがないよう,スタッフ間での情報伝達・確認を細かく正確に実施できるようにしたいと思っております。
同時にフロント内におきましてもスタッフの接客状態を録画記録し,お客様からのご指摘に的確に改善を図るように致しました。
皆様からのお声を頂戴し,よりよい施設に改善できるように取り組んで参りたいと思っております。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
ビジネス金子ホテル
代表取締役 金子 義博