楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス 金子ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋も広く、乳幼児がいる私たちには良い部屋でした。一泊の予定が急遽2泊になったけど、対応していただいて助かりました。清掃の際、子供の歯ブラシ(形状が特殊)を捨てられてしまいましたが、迅速かつ丁寧な対応とお詫びで不快に思うことは全くありませんでした。スタッフの方々も子供たちに優しく声をかけてくれて、温かみを感じました。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。子供用歯ブラシに関しまして客室清掃担当者が不適切な対応を図りまして誠に申し訳ございませんでした。再発防止に社内全力で取り組んで参りたいと思っております。お客様から戴きましたお声にもございます通り,小さなお子様同伴のお客様には洗い場がある浴室に大変お喜びの声を戴いております。これからもお客様の視点を忘れることなく,清掃・各種サービスをお客様に提供できますようスタッフで改善を図りながら取り組んで参りたいと思っております。またのご来店を心よりお待ち申し上げます。ビジネス金子ホテル代表取締役 金子 義博
ビジネス 金子ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
部屋も広く、乳幼児がいる私たちには良い部屋でした。一泊の予定が急遽2泊になったけど、対応していただいて助かりました。
清掃の際、子供の歯ブラシ(形状が特殊)を捨てられてしまいましたが、迅速かつ丁寧な対応とお詫びで不快に思うことは全くありませんでした。
スタッフの方々も子供たちに優しく声をかけてくれて、温かみを感じました。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
子供用歯ブラシに関しまして客室清掃担当者が不適切な対応を図りまして誠に申し訳ございませんでした。再発防止に社内全力で取り組んで参りたいと思っております。
お客様から戴きましたお声にもございます通り,小さなお子様同伴のお客様には洗い場がある浴室に大変お喜びの声を戴いております。
これからもお客様の視点を忘れることなく,清掃・各種サービスをお客様に提供できますようスタッフで改善を図りながら取り組んで参りたいと思っております。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
ビジネス金子ホテル
代表取締役 金子 義博